2012年03月22日

火曜日の祝日にスト

火曜日の祝日にストに行ってきた
場所はH宿とU町

ぶっちゃけ
H宿で地蔵
終わってる・・・

まったく声かけられねーし、人目が気になる
俺どーなっちゃったのってくらいビビってしまう

表参道を3周くらいして、S谷に移動
はい
地蔵

まったく声かけられないんでU町に移動
はい
地蔵
もう、アレです
アホですな

やっとこさ1人に声かけて反応がいいものの「忙しいですか?」「はい」「ですよね。さいなら」みたいな
まったく会話になってない

おもいっきし凹んで飲みに行ったm(__)m

やはり最初の頃の経験が完全に忘れてしまっている
ぶっこみで声かけまくらなければならないなぁ・・・
明日は金曜
またストに出ます
20人ほどに道聞いて
ビビリを少し減らして
番ゲ気にせずに50人ほど声かけまくってやります

てか何より人目が気になっちまう
周りに人いると声かけられねーっす

早く感を取り戻したい

そんな事を考えながら
昨日はセフレとSEXしてきやした
posted by マルコ at 23:16| Comment(1) | 総括 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

二日酔いでナンパ(日曜)

日曜にストってきました
結果は4声かえ
1番ゲ

たぶん繋がらないでしょうw

なぜなら土曜日に朝まで飲んでしまい
二日酔いでグダグダだったから
言い訳っすね

それと最近思うのですが
2年ほど前から筋トレをしてます
週2でけっこうなトレーニングをかましてるんですが
かなり体付きがよくなりました

体を鍛えると良い部分は
見た目が男らしくなるのと自信が付いてきます
それに服装も自分に合う物を選びやすくなり
かなり鍛える事はオススメです

今日は飲んでないんで普通にストに出れるのですが
初心に帰って今までの自分の声掛けパターンやトークの仕方を全て捨て
経験の中からもう1度掴んでいこうと思ってます

その中で
自分での経験で良い声掛けパターンや会話を綴っていこうと思います
まぁ
セミナーや塾開いて金取る為にナンパしてるわけじゃねーし
奥手の男性がこの日記を読んで女性とのコミュニケーション能力を上げるきっかけやヒントになれればいいと思うだけなので
隠す事無く書いていこうと思います

ナンパをして
自分は変わりました
自信やコミュニケーション能力も数段上がり
SEXにも事かかなくなり
モテるようにもなりました

ただし
女性を騙したり
二股したり
色恋使って落としたりと、そのような事はしたくはない
これは前提で今までナンパしてきたつもりっす
もちろん、好きになられて泣かれた事もありましたが
そんな時もいかに傷つけずに、嘘をつかずに接するように心掛けてきた
その結果が今の自分でもあり、ナンパを通じて人間性を上げる事ができた事だと思います
女性だけではなく、男友達や姉妹、お年寄りにも優しく接する事ができるようになったのは不思議なんだよねぇ

全ての経験を0にしてのナンパ
軽く緊張しておりますが
まぁー何とかなるっしょw

頑張りますわ!
posted by マルコ at 23:59| Comment(1) | 総括 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ナンパを再開

あー
またブログの更新されてないわ

どうしても特定のセフレができるとストに出なくなる
いつでもSEXできる環境にいると、めんどくさくなってしまうわけですm(__)m
ストでの番ゲの喜びも
アポやデートの喜びも
かなり忘れてしまっている

これじゃーいかん

ちゃんと日記も書かないとダメっすわ!

てな事で週に1度は必ずストに出かけます

数年前
彼女に振られて始めたナンパ
色んな仲間とも出会い
そして
フミトバンクさんのCDを聞き
一気にナンパも上達していった

仲間の別れもあり
現在はナンパ仲間とは連絡を取ってもいないし、ナンパも一緒にしていない
当時の自分と今の自分を比べると、相当な変わりようがある
現状でもSEXには事欠かない
でも、俺が望んでいた事はこれだったっけか・・・
違う
違うっしょ!
服装も変わりました
トークも磨かれました
モテるようにもなりました

ストが終わるのか?

もう1度初心に戻ろう
そしてナンパを始めよう

最終的にこのブログを終えるのは
結婚してからだな!

そんな気持ちで続けていきます

ナンパでの、あの感動と喜びは
SEX以上に嬉しいもんがある
俺を変えてくれたのがナンパであり、その仲間だと思ってます

明日から
C駅でナンパを再開

それより
ちゃんと日記を書いて行こうw

明日は必ず番ゲを5件するまで帰らないっす
posted by マルコ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

久しぶりっす

まだ日記ありましたw

まったく書いてなかった
てか、存在自体を忘れてました

現在、彼女を作ろうかと色々考えております
結婚しなきゃならない歳でもありますし^^;

ナンパしなくなって1年以上経つかなぁ
彼女できたり、特定の子できたりでナンパするのめんどくさくなっちゃいまして
今は数名の子とたまに遊んで性欲を満たしておりますm(__)m
もちろん彼女にしたり、嘘ついて誤魔化したりする卑怯な事はしません

彼女にすりゃー誰だって女の子抱けるわけだしね

色恋使わないで、そこまでもっていけるかっつーのが大事なわけです
逆に自分が軽く好きになっても相手は恋愛は求めてないってので凹む時もありますが

最近、ボクシングもやるようになり
筋トレもしていて、だいぶ体付きが変わりました
んで、中身も何つーか男の自信みたいなもんもできました

そろそろ
真剣に将来に向けて彼女を作ろうかと思い、ナンパを再開させる事にしました
お見合いでも、合コンでも、紹介でも、ナンパでも
出会いのきっかけは何でもヨロシ
問題はその後の流れ

即とかSEXの結果は望まないようにします
まぁー嫌いじゃないから、する時はしちまうけどw

ナンパでも「この人に声かけてもらって良かったなぁー」と思わせる
そんなナンパ人になりたいと思います

まずは勘を取り戻さないとな♪
posted by マルコ at 18:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

久しぶりに

ブログの存在を忘れてたw

そー言えば俺はここから始まったわけです
昔の日記を読み返してみると「すごく頑張ってたなぁ・・・」と思います

今までどーしてたかって言うとまぁーナンパするのがめんどくさくなってたって言うのと自分の身体作りをめっちゃしてましたw

おかげで体脂肪10%のソフトマッチョに変身しちまいました
格闘家っぽい体付きになり自信もつきました
モテ度も上がったわけですが女性に対する意欲みたいなもんがかなりマイナスになっておりますm(__)m

普通に遊んではいるしSEXには事かかないんですが、何かめんどくさって気になっちまってるわけです

なんでまた懲りずにナンパしようかなと思いますw

とりあえず明日出撃してきまっさー
posted by マルコ at 01:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

楽な方に動いてしまう・・・

今日は高校の友達と飲み
女の子を連れてくるらしい
俺は野郎2人でゆっくり飲みたかったのだがm(__)m

アポが入るとナンパになかなか出れなくなります
そのアポがナンパではなくmixiからの食事の誘いなわけだす
相手から誘ってくるパターンなのでナンパしてる感じがまったくしません
てか頑張ってないw

ほぼゲトはできるんで盛り上がりにかけるしなぁ
だが可愛い若妻とセフレ関係になったのは良かった
割り切って遊べるから楽
旦那にバレたけど、何とかなりそうですw

ナンパでは声かけて番号聞いてアポ取ってゲット(もしくは付き合う)って感じになる工程があるんだが
mixiではアポとってゲトが常
相手は俺がエロいと最初から思ってるからそのつもりだし口説く事もない
素直に自分を見せればそのまま流れる

だから何となく刺激もない
このままでいいんだろうか・・・
だからナンパの時間をもうちょい増やそう

頑張りますわ!

4月の今までの成果
声かけ0
mixiアポ3
ゲト3

m(__)m
posted by マルコ at 14:06| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

C場とU町でスト

今日も寒い
あーマジで帰りたくなるw

3時からC葉でスト
駅についてからいつものように声かけ
胸元開いたエロそうな子
デリヘルの子でしたw
少し話してブーメランにしときました
その後、あまり人がいないのでU町に移動
やはり寒いからあんまり反応良くない
言い訳ですm(__)m
その後に手帳買いに来た学生の子から番ゲ
ハーフっぽい子でへたれなトークでも「面白い」と笑ってくれてましたw
繋がるかどうかわからないけどね
んで
ポツポツ声かけてホステスにブーメラン
寒くなってきたので地下に降りるも声かけれず地蔵
途中、ナンパなのかわからないが背の高いイケメン風が可愛い子と話してました
やはり外見か!?
テンション落ちて飯食って帰宅

今日の結果
15人声かけ 1番ゲ 2ブーメラン

ぶっちゃけ声かけ数が少ない
まだまだ感を取り戻してないのにダメだこりゃ
来週はmixiの子が泊まりに来ます
写真は見たけど普通
でもイイ子
やはりナンパでゲットするのとネットでゲットするのとでは気分が違う
ネットは簡単なんす
外見より内面から仲良くなりやすいし、オープンになりやすい
やはり刺激のあるナンパでゲットしなければつまらないっすねぇ

声かけは普通に出来るようになってきました
ただシカトされただけでモチベートが下がってしまう
たかがシカトでw

もっとトークネタを増やさないとならないなーと思います
会話の内容がイマイチつまらない
こりゃダメだ
早く感を取り戻したいっすね
posted by マルコ at 00:08| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

普通の日記

あぶない
この前連れ出した子は何とか繋がりましたw
ただ忙しいだけだったみたいっす

メールの返信ないから電話してみたら今帰ってきたとの事
かなり好印象なのは変わりなかったみたいですな
ネタが少ないと色々と考えちまうってのを再確認できました

明日はC葉でストります
仕事から帰ってきてからなので遅くからになりますが結果を求めるのではなくトークを磨くようにします♪

最近、もちろんナンパもし始めたんだけど、自己啓発の為に筋トレもしてます
当時、ナンパしてた時より体重が4キロ減りました
体脂肪率は13%くらい

10ヶ月くらいジムでトレしてるんでだいぶ体つきが変わってきました♪
もう歳では30代
口がうまいだけじゃなく外見も磨きたい
服装だけじゃなく脱いだ時も他とは違うようにしたい
てか、トレしていて体つきも変わってくると自信もかなりつきます
なので、ぜひ他のナンパ師さん達も体鍛えてモチベートを上げてもらえればと思います

明日は30人は声かけようと思います
頑張りますわ!!!
posted by マルコ at 01:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

考える事

久しぶりにナンパをしてみると色々と考えるものがある
まずは慣れ
声かけは躊躇なくできるようになるのだが会話がヘボ過ぎる
自分でも「なんだこりゃ」と思うようなトーク
ここらへんを見直さないといかんです
楽しむ事が大事なのでまずはトークを磨く事を中心にナンパしていきたいと思います。

以前に一気に地蔵克服した時はS宿で80人の声かけして一気に克服できました
番ゲも連出しも意識せずに声かけまくった
それで声かけを克服できます
次のステップはトーク
トークがダメなら番ゲしても繋がらない
この日は8番ゲしても1個も繋がらなかったなぁ・・・
そこで色々とトークを考えるわけっすね

このトークも難しいもので楽しい会話&安心できる会話&興味をひかせる会話が必要
その興味ってのが「自分の情報をあまり話さない」ってのが鉄則だと思います
なぜなら自分の情報を開示し過ぎると興味が薄れるわけっすね
それを昨日の連出した子から返信無い理由から読め取れます

まだまだ初心者のレベルと変わらない
エンジンをトップギアに入れて感覚を取り戻したいと思います
posted by マルコ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U町でソロナンパ

昨日は雨
雨だが毎週必ずナンパすると決めていたし、一昨日の流れを逃したくなかったのでストに出た
場所はU町
ここの地下も教えてもらったので地下でする事になった

はじめは誰でも緊張する
なので20人は声かけるだけに専念する事にしました

1人目、反応いい
アパレル店員でこれからバイトとの事
平行トークして赤外線受信しようと思ったらエラー
「時間無いから行くね!」ってな事でバイバイ
すんなりと受入れてしまう自分がいる(汗
慣れてきてれば番ゲできていたはずなのにもったいない

2人目シカト、3人目笑って無言

そんなんでテンションが下がってくる
反応がいい状態がずっと続いてたのでシカトされただけで凹む
情けねー・・・

少し地蔵化して「これじゃーまずい」ってな事で地上に出る
地上に出ても歩くだけで声掛けられず
普通の声かけにしようとして「いやー、今日はだいぶ寒くなったね」とか言ってもシカト

なぜだ!?

色々と考えながら1時間くらい歩き時間は7時
また地下に行き「声かけて話せりゃいいや」ってな感じでコアラのマーチで声かけ
反応いい
面白い、上から、丁寧をまぜて少し話をして連出しの打診
「んー、いいですよ♪」と簡単にOKをもらう

ブライダル関係の仕事と料亭の仕事をしている
歳は25〜後半くらいか
なかなか可愛い
付き合ってもいい感じで話もはずむ
男友達と飯を食いに行く予定だったが、時間も決まってなかったし俺と食事を行く事になる

話しててかなり好印象をもらう
普通に食事して酒飲んでバイバイ
ちゃんと番ゲはしました手(チョキ)

ただ気になったのは結婚を考えて恋愛したいとの事
すごく素直でいい子だから多少、罪悪感がある
罪悪感あんならナンパすんなって話だがw

自分の歳も考え方もそうだけど俺の中でも「ナンパして女の子をゲットしまくる」ってのはしたくない
なぜならキャッチをしてた時にゲットしまくって恋愛感情が完璧にマヒしたから
可愛い子でも恋愛感情が起きなくなり、嫌われても「また次行けばいいか」ってな具合になってしまう
そーして歳を取り、自分の環境や境遇が変わると過去の栄光にすがってしまって「あの時もったいない事をした」と後悔してしまう
なので今後のナンパではなるべく「付き合ってもいいかもな」ってな子としか遊ばない
番ゲしても連絡はしない事にします

まー

時と場合によりますがw

6人声かけ 1番ゲ 1連出し


この日までに3日間で30人くらいに声かけし4番ゲ 1連出し

ですが・・・

繋がらないw

メールの返信ナッシン

2件はしょうがないとして、もう2件はすんなりOKだったし、連出し中も好印象
だが返信はナシ

これだからナンパはわからない

気合入れるしかねーなたらーっ(汗)
posted by マルコ at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

