2008年10月31日

なかなかどうして

日記をおろそかにしてしまった( ´・ω・`)
この前の金曜日に北千住で声かけ
6人くらいに声かけして1ブーメラン、1TMG
一人は彼氏と待ち合わせしているスト3の子
まぁー誰でも番ゲできそうな子です
レベル低いなぁー俺
その前の日曜日も新宿に繰り出し声かけ
20人くらい声かけて全然ダメ
ソロだとテンションがなかなか上がらない
途中でナンパ師さんと合流したんだけど
自分の中ではテンションが下がっておりました
その日は本を買って頭ん中でナンパの声かけを研究したいと思います

まずは

目標を明確に持つ事!
大きい目標を持ち
きちんと計画を持って行う!
また、声かけに躊躇しないようにする!
周りの目は気にしない事が肝心です

また、ネトナンにはまってしまう可能性もでてきている・・・
ヘタレだなぁー
一応繋いでおこうw

土曜日、日曜日、月曜日(祝日)の三連休
結果を必ず出す行動をする!
明日は午前中仕事なので、仕事終わったら帰ってきて
新宿に繰り出します!
必ず結果を出す行動をする
まずは回数ですね(・∀・)

昨日、元カノにメールしました
まだ、引きずっていたのですな
元カノから気を持たせるメールがきてから
もしかしたらって思った俺がバカでしたw
もう後戻りしない
終わった恋に決別しなければと思い
最後のメールを送った
彼氏がいるのに俺からメールしたら悪い
だから俺からはメールしないようにする
もう一度寄りを戻したいって思ってたから
何度かメールしちゃったけど
もう俺からメールはやめとくね
頑張っていい男になって
もし○○が彼氏いなくてフリーだったらもう1度アタックするよ♪
悩んだり辛い事あったらメールしてね♪
仕事頑張ってなー!

んー

最後のメールも女々しいw
これで連絡先はすべて消去しました
たぶん連絡は元カノからはこないでしょう
恋が終われば次は新しい出会い!
さーナンパしまくって頑張ります!
彼女よりイイ女を捕まえますよ( ゚Д゚)y─┛~~

posted by マルコ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ドロップ系

日曜日ストってきました
じゃっかん風邪気味だったんですが気合でいきました
やはりスト師は多少の風邪でも出撃しなきゃあかんのですw

2時頃、新宿でストってたのですがなかなか足が出ずおきまりの挨拶声かけでならし
その後、知り合いになったスト師さんと合流して声かけいきました
「あのーナンパなんですけど・・」でいってたのですがやはり反応が悪く
そのスト師さんから教えてもらった声かけに挑戦
ドロップ系と言い「ねー♪これ落としたよ?」と反応させ笑いを取る
この方法でガンガン行くようにしました
その日は全部で30人くらいいったでしょう♪
10時間くらいいたのに(汗
全然声かけの人数が足りません
可愛い子にはなかなか声かけれませんね

でも今まで以上に番号ゲットできました!
1ブーメラン
1TG
3MG

1人の子はタバコ吸ってる所にライターを借りて普通に仲良くなりアドをゲットしましたw
すごくすんなりだったのでめっちゃテンション上がりましたね♪
ストで思う事は自分の中での自信が大事や思います
自信がつけばオーラが付くし、オーラが付いたら女の子はすごく興味がわいてくれるんやないかと思うのです
キャッチやってた時もそんな気がしました
自信があれば声かけもスムーズだし最初から友達感覚でいけるのでw

それとフレンドリーに声かける感じは必要かと思います
おもいっきり上目線ではダメで誠実とフレンドリー路線でいこうとおもいます
水曜は休みなのでまたストろうかと思う次第です♪
ジャガリコ持ってw

方法としては
「ねーねー♪これ落としたよ?w」といく
相手が振り向いて笑うてくれたり笑顔になったら
「笑っちゃった?w笑っちゃったでしょ?w」とこちらも笑いながら笑顔で
そこから「何してるの?買い物?」とトーク
「一目見た時に電気はしって、声かけないと後悔すると思うたんだよね」とトークしていく方法を試してみようかと思います
小物を使うのはいいかもしれません
笑いから入るのは正解だし、打ち解けやすいからねw
posted by マルコ at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

禁欲

今日はやはり風邪でダウン
会社も休んでしまいました(汗
情けない限りです
仕事<ナンパ
この系図ができてしまっています
やはり彼女の裏切りがかなり堪えているようで
何とかふっきれる為にそうなってるのではないかと思いますw

今日は色々なナンパ師のブログを見てかなり共感できる方がいました
禁欲ストナンブログのショウさんです
女性に対しての考え方や扱い方、対応など、とても紳士的でカッコイイと思いました
自分もセックスをしまくりたくてナンパをはじめたのではなく、本当に自分を愛してくれる、愛せる彼女を作る為に行動を起こしました
しかし、やはり男の性欲は抑えられず、アワヨクバって気持ちが出てしまい、本当にモテる男からは遠ざかっていってしまっている気持ちもあります

そこでショウさんのブログを読んで自分も「オナ禁」をしようと決めました
オナった後はどうしても気力や行動力が減退します
女性を抱きたいって思う衝動も減退し、投げやりになるのも確かです
そこで「オナ禁」してオスとしての行動力、フェロモンなどが出てくるようになればいいと思います

基本は「セックス以外でオナニーはしない!」でいきます!

今は風邪で熱が少しあるのですが明日は10時から新宿でストってこようと思います
風邪だろうが何だろうが気合でスト師を目指してがんばります!
posted by マルコ at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

声掛けを考える。てか風邪ひいた・・

いやぁー
風邪をひいてまいましたw
明日は夕方以降からストに出撃する予定なのに・・・
どーしようか迷い中です
日曜日も出ますので体力を温存するか
当たって砕けろでいくか・・
迷います

今日は声掛けの方法を色々と考えてみました
まずは笑いを取りながら行くのがいいみたいです
自分はナンパで可愛い彼女を作るのが目的なので誠実系でいきたいのですが
やはり色々と試してみたいとダメですねーw

この前はストレートに「あのーナンパなんですが、買い物帰りですか?」が受けがよかったんですけど
次は「こにゃにゃちわ」って声かけていこうと思います
そして「運命的な出会いを感じて声をかけたんですけど、買い物帰り?」で以降と思います。
褒める要素も含めながらいかなければならないですけどね
それと課題の1時間で20人に声をかける
最低でも10人
やはり数をこなさなければならないのでその勢いでいきます

連れ出しに行けば和める力はあるかと思うので頑張らなければなりません
まずは
「こにゃにゃちは♪すごくオシャレな○○やね♪」か
「こにゃにゃちは♪すごく可愛い○○やね♪」
でいき
「運命的なものを感じて声かけたんやけど、買い物帰りですか?」といきます

これでいけるかわかりませんが色々と試行錯誤しながら頑張りまっさ!
posted by マルコ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

4番バッターを目指して

先週の日曜日に他のナンパ師さんと合流してナンパしました
すごくいい人でとても為になりました
まだ6ヶ月との事ですが、誠実系のナンパ師さんでじっくり細かくアドバイスをしてくれました
後ほど他のナンパ師さん2名も合流して友達になりましたw

その日は約15人くらいにナンパして4人目にしてアドレスをゲットできました♪
そのナンパ師さんは「かなり成長早い!」と驚いてたのが嬉しかったですw

そして昨日、ナンパしてきました
アドバイス通り、最初は「こんにちは」だけをかたっぱしから声かけをして声をかける事になれる事からはじめナンパ開始
5人目くらいにアドレスをブーメラン
7人目に番号ゲット
15人目くらいに連れ出しに成功!
声かけの仕方としては
「あのーナンパなんですけど、買い物帰りですか?」とストレートにアプローチ♪
笑いも取りながら買い物に付き合い「別に時間あるから」との事なのでカラオケに行きました
少しお酒も飲んで肩に手を回したらすんなりOKなのでキスをしました
拒まれたけどw
最初は「ヤダ」の一点張りなので少しトークをして楽しませもう1度キスに挑戦
少しグダりましたが、何なく受け入れましたw
しかし、終了間際に胸に手を入れて嫌がってはいない感じでしたが、「お小遣いもらう」とか「怒った」とか言い始めました
眠いとか熱いとか気を持たせる事ばかり言ってたのに最終的にはグダり、奢らせようとしてきたのできちんと割り勘して放流
なかなか番号も教えようとしなかったので奢らせ屋ですねw

その後帰宅しました

内容
声掛け 20人くらい
ブーメラン 1人
番ゲ  2人(1人はグダで死に番となる)

反省点
連れ出ししたら、すぐに連絡先を交換した方がいいですね
奢らせるだけの人もいるし、気を持たせ屋もいます
さらに可愛い子が通過して「行こう!」と思ってもなかなか足が踏み出せず(汗)
もっと自信を持って声掛けをバンバンするべし
まず最初は声掛けに慣れる為に数を優先するべしですね
posted by マルコ at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

飲み過ぎ

んー頭痛い
昨日は飲み過ぎた
今だに元カノを引きずる
キャバクラのマネージャーと付き合う
それも彼氏がいるのに

何と言うか
本当に悔しいですね
たぶん色恋管理されてる気配マンマン

頭打たないのわからない彼女
本当に愛してもらってるんなら安心ですけど
やっぱ俺はまだ好きなんで悔しいと言うか心配と言うか・・

女々しいですなw

何かあったらメールしなよ?とかメールしてるしw
返信ねーし
そりゃそーだわな
敗者は去るのみです

俺の友達が行ってました
「女はバケモノ」とw
甘やかしたら図にのるし、ほっといたら他になびく
これをわかってないと男は苦労するとの事です
とても勉強になりますな

かなり飲んだみたいで
起きたら寝ゲロしてましたw

今日は出撃しようかどうか迷います
頭痛いし、どーしようかなぁ・・・
posted by マルコ at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

出撃2回目

今日は新宿→町田→新宿に行ってきました

今日の内容

道聞き4回

声掛け1回

道聞きはほんま丁寧に教えてくれて
すごく嬉かったですが
声掛けは完全にガンシカでした

その後は地蔵しまくり
何とかふんばって行こうと思ったんですが
なかなか行く事ができません
なぜなんだろうか・・・
度胸がないだけですなw

また元カノの事を思い出してしまい
凹んでしまいました
早く遊びまくってこの現状を打破したいと思います

誰がこんなヘタレ地蔵と一緒にストを決行してくれる
たよれる師匠を募集してますw

色々と勇気付けられながら楽しくストりたいものですね♪
posted by マルコ at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

元カノを引きずりまくる

やはり
彼女をひきずってます
かなりねw
これに打ち勝つにはやっぱ早くナンパで成功していくしかありません
寝られないし
食事もあまり喉を通りません
自分がこんなに情けなかったんだと思いしらされます
今日は仕事でナンパは中止です
週に3回は出撃しようと思ってますけど
頑張るしかありません
早く彼女以上に愛する事ができる人を見つけなければ
この思いはなかなか消えないと思います

何かナンパ&失恋日記になってきてますねw

今はナンパをしながら
元カノが戻ってくるのを気長に待つ事にします
もちろん戻ってこなければしょーがないし
戻ってきてもナンパは続けるつもりです

彼女には新しい彼氏がいます
それなのに最後に女々しいメールを送ってしまった
だから、そんな風に見られたくないので
きちんと整理できた事の手紙を書こうと思っています
あとは一切自分から連絡はしないと誓いたいと思います
これが最後です

それでナンパしまくります!
posted by マルコ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

今日の結果

道聞き声掛け 3回(普通に対応してくれた)

普通の声掛け 1回(ガンシカ)

アポ     1回


今日は新宿→町田→新宿に行ってきました

昼くらいからスタートさせ待合せ中の女の子に声掛け

笑顔で対応してくれてテンション上がりましたw

その次も道聞き

二人とも笑顔で対応♪

そのままアドレス聞いてもよかったんですが繋げる方法わかんなくて撃沈

町田が熱いとの事なので町田に行ったら地蔵化
何てことや・・・

ボーっと見てたら1人でナンパしてる人おったんでやる気出たものの
ハッピーメールでメールきた子が渋谷にいるって事で新宿で合流してカラオケ
その子とは「大人の関係」ってので会うたんに
カラオケでグダ
理由は騙されたからw

「もしかしたらこれから、そうなるかもしれないけどw」とか言うてるしw
その次はないと思うたし、早くナンパしたかったのでカラオケを切り上げ
ちゃんと割り勘して新宿の夜の街に出撃
あいにくの雨で10時になりそうなのでここで終了

反省点
やはり道聞きをもっとアグレッシブルにしなきゃならなかったですね
また、何回も躊躇して声掛けできなかったのも敗因の原因です
きた!と思ったらもっと積極的に行動するべきでした(汗
あと元カノの事を思い出して少しナーバスになってたのもありますw
慣れてくれば声掛けもガシガシいけると思うんですがねぇ・・
とりあえず仕事終わった後も続けようかと思います!
どこかいいスポットってないですかねぇ〜





posted by マルコ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナンパの理由

一昨日彼女と別れました

理由は彼女に好きな男が出来て二股された事です

その相手ってのは夜のバイトのマネージャー

二股をOKしたその日に発見してどーするのか聞きました

一時は自分に戻ると言ってくれて信じて待ってほしいとの事なので

待ちました

いっこうにケジメをつけない彼女にしびれを切らし

バイト先に直接行き、浮気相手と対面

話合いの末、浮気相手は諦めるとの事だったのですが

その日に彼女から決別されました

自爆したのです

ようは相手の男が諦めきれないって事でした

本当に好きでした

愛していました

一緒に住む事も考えてたのに、なぜ・・・

彼氏がいるのに

信じてくれって言ったのに

悔しくて苦しくて

3日は寝れなくて、食事もできませんでした

自分がもっと信じてればよかったのか?

それとも彼女は嘘をついてただけなのか?

未だにわからないけど

自分を変える為、女心を知る為

ストリートナンパを決意しました

もう、こんな思いはしたくない

俺は変わってやるんだ!

初めての行動は?

まず、色々なナンパ師さんのブログや日記を読む
そうすれば何かしらヒントは見えてきます
色々な理由でナンパする人がいると思いますが
要はナンパをする上で必要なのは勇気!
これ一言だと思います
女の子に声をかけて無視されたらどうしよう・・・
怖い思いしたらどうしよう・・・
人目が気になる

そんな事を考えてたら何もはじまらないとの事です
その決意の為にブログや日記をつける事をみなさん薦めてます

まず最初に街に出て行動するのは
声かけw

これができないと何もはじまりません
ブログで昔、対人恐怖症やひきこもりの人がナンパしているブログがありました
すごい勇気だと思います
その人達にくらべると自分の勇気がいかに小さいかわかります

最初に声かけをならす為には
道を聞く
これが一番いいように思います
時間を聞くのもいいんでしょうが
今、時計をしてなくても携帯くらいは持ってるでしょ?
時間を聞くのは怪しいですし
話がそれだけで止まってしまいます
話す事になれるには、まず道聞きが一番いいように思います

思った以上に周りは見ていません
道聞く程度なら少しの勇気でできます
外に出てからがスタートです
駅を聞くのも何をするのも
人に聞いていきましょう!
女の子だけにですよw
posted by マルコ at 09:53| Comment(0) | ナンパの初心者マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初出撃

今日は初めてナンパに行く日にちです
自分は昔、キャッチをやっていたので慣れてくれば緊張感はなくなると思います

今は緊張しっぱなしですがw

今日は新宿に出撃
車はあるけど使いません
電車だとお金もそんなかからないし人目に触れる機会がたくさん増えるのでいい事なしです

楽してナンパはいけませんw

新宿に出撃するのも、昔、ここでキャッチをやってたので感覚を戻すには良い場所と思うからです
今日は最初にまず道聞きを10人します
慣れてきたら普通に声かけてメルアドと番号をゲットできるようにしていきたいと思います

連れ出しはその場の雰囲気でやってみようと思いますw

まずは始めが肝心

家を出てから道聞き開始ですw
posted by マルコ at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

