2008年11月28日

ギラの方法

何となく連出しはできるようになってきた
もうちょいノリとトークを磨けば普通に連出しはできると思う
そこからの飛躍的な成長を望むのであれば
ギラつきの慣れが必要かと思う
場所は漫喫とカラオケ
まだ漫喫は連出した事ないけど、同じや思う
入ってそうそう何をしなければならないか?
まずはセカンドポジション(隣に座る)が大事
相手が嫌だと思うたら最初からついてこないし、隣に座った時点で何かしらの反応はするでしょう

あと連出す前に接近しておく事も大事ですね(・∀・)
手を繋ぐとか肩が触れ合うくらいに近づいて歩くとか
ちょと叩くとか色々あります
連出す前に親近感を持たせた方がいいでしょう

まずは個室に入った時ですが
セカンドポジションを確保したら軽くトーク
「ほんま可愛いよねー、綺麗な目をしてるねー」
何でもいいです
褒めます
その後に「今日の髪型可愛い」とか「髪型似合ってる」とか言いながら
(・∀・)髪を触る!
そのまま肩に手を回し耳や首筋を触る
女の子は基本的に耳と首筋が弱いっす
そんで抱き寄せてキス
そーすれば流れでゲトでしょう
ただし
時間をかけてビクビクしながらするとダメです
ストレートにいきます
彼女候補でも、何でもギラつく気合が大事や思います
もし、本当に彼女候補であれば、ゲトしないで大事にすればいいし
しつこくしないで、和ませればその後は大丈夫だと思います
まずはギラつく回数を増やし、慣れを身に着けます!
posted by マルコ at 18:55| Comment(0) | 声かけ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

原宿と新宿でスト

昨日は原宿と新宿でストってきました
車で行ったんで無料の駐車場を探し、見つけました♪
駐車場ってかホテルの駐車場なんですけどねw
んで
原宿で夕方頃からスト開始
1人目に声かけ
少しテンションよかったんです
車ん中でお気に入りの音楽を聴いていたからでしょう
普段はフミトバンクさんのCDを聞くんですが
だいぶ慣れてきたので好きな音楽を聴くようにしてます
そしたら1人目で連出し!
こりゃー嬉しいもんですなぁぁぁ
パスタ食べに行き
おごってもらい
カラオケへ
肩に手を回し
抱き付き
キスしていいか聞いたら「金取る」とか言われました
敗因は時間のかけ過ぎと相手の強さですな
飯を食べに行ってる時に何となく違和感はあった
自分からアーンをしてくれるし飯もおごってくれる
ノリもいいし不思議な感じ
酔ったらキス魔になるとか言うし
んー
わからん
また歌がめちゃうまい
カラオケで歌を歌って満足したんでしょう
もっとギラつきを早くすればよかったっす
その子とバイバイした後にナンパ開始
白いコート着てる子が前を歩いておったんで声かけ
神戸から看護婦の研修で着てる子
可愛い・・・
今から友達と待合せで明日帰るとの事
んじゃ友達って事でMG
んー・・
満足しなかったんで新宿に移動
やはり新宿の人は冷たい
やけど声かけには慣れてきてたんで4人目くらいにTMG
反応はだいたい取れるようになってきました
しかし、もっと可愛い子のTMGがしたいっす
目標としては1日に1連出しをします

今日の結果
原宿編
2声かけ
1連出し、1MG

新宿編
13声かけ
1TMG

こんな感じ

posted by マルコ at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

原宿と新宿でスト

今日は原宿と新宿でスト
あいにくの雨だったけど原宿の反応はめちゃいいですね
ストもしやすいです
んで
とりあえず2人に声かけ
2人とも話はしてくれるものの急いでるとかでダーメ
3人目の美容師は反応よかったけど、待合せでいきなり友達が2人合流
仕事中と言ってたからねw
んで
番ゲすればよかったけど勇気が出ないで終了
その後、ポツポツ歩いてたら芸能人オーラ満開の人がサングラスして歩いてたんで声かけ
俺「芸能人のオーラありますね。芸能人の人ですか?」
女「違います」

見た目は真鍋かおりさんにそっくりです
俺「真鍋かおりさんじゃないですか?」
女「そうですw」
(・∀・)キター!
芸能人をナンパしてしまいましたw
これにはビックリですw
そのまま平行トークをいて普通にお茶を誘いましたw
さすがに断られました
その後に「友達になって下さい」と言いました
真鍋さん「友達ってどんな友達ですか?w」と笑顔で対応
俺「メルトモw」
ダメだったんですけど、こんな事もあるんですねw
ほんまびっくりしましたw

その後テンション上がったんですけど新宿に移動
雨やったんで地下でする事に
地下でするのは初めてやったんで慣れなくて地蔵
合流してたスト師さん達に励ましてもらい番ゲするまで今日は帰らないと決めスト開始
最初の5人くらいは反応悪い・・・
その後に白いコート着た綺麗な人に声かけ
褒めまくるとかなり喜ぶ
番ゲできなかったけどモチベアップ
ブーメランしときましたw
その後に2,3人声かけて1人の大学生をナンパ
本屋まで行き、アドゲ
向こうから教えてくれました
そこまでタイプではなかったけど、楽しい1日で終わりました
今日の結果
ブーメラン1
MG1

最近、番ゲしても返信率がめちゃ悪い
80%は死に番
色々と考えてみました
俺の見た目はかなりイイ人に見える
なぜなら童顔だから危険度低い
だから刺激がないように思われるのでしょう
真剣に彼氏を作る子ならいいのですが
遊んでみたいと思わせる感じ(ちょっと危険な感じ)が足らないと思う
キャッチの時代も何かそー言われた事あるかもしれない
可愛い顔、童顔は強めにいっても大丈夫
そのギャップがいいのかもしれません
今まで「今日は何かいい事ありました?」と敬語だったけど
これからは「何かええ事あった?めっちゃ幸せオーラはっしてたで?」とタメ語で声かけいこうと思います
主導権は自分で握るがベスト
お茶してもただのイイ人だけやったらそれで終わりやし意味がない
主導権&食いつきをさせる為にも慣れなれしく、強めにいきます

おしまい
posted by マルコ at 04:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

土曜の夜スト

土曜は仕事から帰ってきて新宿でスト
声かけして2人目から番ゲ
幸先いいスタートっすね♪
だいぶ声かけになれてきました
その後10人くらいに声かけて大学生から番ゲ
んー
待合せが多い
まぁー土曜の夜に寒空ん中1人で新宿歩いてる子はそーいませんからねぇ
自分の場合、脈なしとわかった時点で速攻で切ります
まずは声かけの人数を上げる事にこだわる
だいたい1時間で20人くらいに声かけして
何となく買い物したくなったんで買い物へw
その後、天ぷら定食を食べて帰ろうと思うたんだけど
知合いのスト師さんが新宿にいるって事で合流
30分くらいして解散しました
日曜も13時からしますんで、体力温存っすわ(・∀・)

今日の結果
20人声かけ
2TMG

問題点としてはスムーズに会話がなりたっておりませんね
回数をもっとこなさないけまへん
また、人が多いと平行トークしてても前の人が邪魔になり
トークがスムーズに行えません
これ問題
テンション上げて明日も頑張りましょうかねw

元カノのミクシィがありました
見ました
ちょと凹みました
でも、あんがい吹っ切れていました
これも
ナンパのおかげです!
振られた人達
ぜひ、ナンパしてほしです!
もてる、もてないとかまったく気にしなくなりますヽ(・∀・)ノ
めっちゃ前向きになるし、かなり自信も付くから、ぜひストナンをしてほしい!
おしまい
posted by マルコ at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

北千住

今日は仕事終わって北千住で8時からスト
ICレコーダー買うて自分のトークを高める為に録音するようにします(・∀・)

1人目から反応良し♪
んー
もう声かけは緊張しなくなってきましたw
いや
ちょと緊張するか

んで
6人目のちょとギャルっぽい子に声かけ
変わったブーツ履いてたんでそっからアタック
相手はパチ屋の子でした
そのまま連れ出しを狙ったんやけど明日早いって事で番ゲで
パチ屋の店長とかwうける
メールの方が女の子も返信しやすいからアドレス聞こうと思うたけど電池切れとかw
もっと早目に切り出しとけばよかった・・・
そんで
4、5人声かけて白いあったかそうなジャケット着てる子に声かけ
友達と待合せだったけど、店の前まで行って
店ん中で友達も飲んでるとの事
そのまま合流してもよかったんやけど「悪いから友達で・・」って事を言うたら「それだったら大丈夫です♪」と好反応♪
番号とアドレスを教えてもらいました
あんまり可愛くなかったんで練習とします
アポは取りません(´ε`;)

その後、5、6人目で髪の長い女の子に声かけ
髪が綺麗ですねって髪ポジから入っていく
ディズニーの研修中らしくて今の派遣先の社員の人からお金(給与)を前借しに来たとの事
(・∀・)そんな事もできるんすね!
そんで、その後お茶しようって事で連出し
ミスドでお茶しました
この子は可愛い♪
山形から上京して来た子やからカッコはあまりやったけど
顔が可愛いからめっちゃ化けるねヽ(・∀・)ノ
来週アポ取ります!

今日の結果
声かけ30人
TG1
TMG2
連出し1

そんな感じでした
明日は新宿でストろう!
終わり
posted by マルコ at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

番ゲしても繋がらない率

先日の日曜日
2時頃に新宿に出撃してスト開始
フミトバンクさんのCDを聞きまくり、かなりテンションは高いし
ナンパに対する心ってか楽しみみたいなもんができた
その日は何と83人に声かけw
かなりの成長振りです
しかし課題は多い
番ゲしたのに電話に出ません
折り返しの電話もない
和んでいたのは確かなのになぜだぁぁ!
まったく理由がわかりません(´ε`;)
ようするにまだ和みがたらないって事ですね
もっと和んで「この人はいい人、楽しい人」ってのを印象づける必要があります
そんで、その日に電話するから何時頃なら電話出てくれるか聞くのがいいと思います
それとメールはしやすいからちゃんとメルアドもゲットしないとならないと思います
んー
ナンパは奥が深い
相手からの話をちゃんとしてもらい、聞く
この単純なんだけど基本をきちんとしなきゃなりませんね

1人かなり食いつきのよい子がいるんですけど
あまり可愛くないんで興味ないんです( ´・ω・`)
まずは、番ゲした相手の繋が率を高めていこうと思います
さー
頑張るべよ!
posted by マルコ at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ナンパって楽しいですね♪

今日は仕事終わった後に北千住でスト
4日前からフミトバンクさんのCDを聞きまくり声かけの心がまえやトークの流れを勉強しまくりましたw

仕事に出勤する前、歩いている時、すべてCDを聞きまくる
テンションもあがるしね(・∀・)

しかし北千住ついてから少し緊張
タバコを2本吸って、このままじゃあかん思うたんでタバコをカバンにしまい声かけスタート!
ちゃんとカウンター持って、声かけの人数を数えるようにした
番ゲできなくても
連れ出しできなくても

まずはナンパを楽しむ
声をかけまくる

これをモットーにしました

したら

何と反応がいい!
2人目からすごく話してくれる
何となくコツをつかんだ
そうか・・これだったんだ!
声かけれたら成功
うまく話そうとしたり、番号をゲットするぞと意気込んだりしなくても
流れがつかめれば普通にうまくいく
そして
3人目で連れ出し(゚Д゚)!
やはり
和みと笑いと褒めは非常に大事です♪
そしてただ褒めるのではなく、相手におもしろく、印象を持たせる褒めが非常に大事だとわかりました
相手の子はアパレル販売の子
そこまで可愛いって子じゃなかったけど
今まで声かけられてついてった事はないし、話もした事ない
そしてかなり食いついておりました(・∀・)ウッヒッヒ
まずは平行トークで褒め、和み
そして足を止めて押し
帰ると言うとったけど、話をすりかえて物から褒め
そしてファッションを褒め
そんでまた押し
連れ出しに成功しましたw
何か壷を売るの?スカウト?宗教と警戒してましたが
かなり食いついてくれましたw
和みってとても大事なんですなぁーほんま
一応、来週の飲み会の店を探しに来てるて言うたら、一緒に店探しをしてくれました♪
いやぁー
何かほんまナンパは楽しいですw
気負いはいらない
普通に楽しむ
そして相手を楽しませて褒める
そんで和めばいいのですね
7声かけしかしてないですけど
ナンパはほんま楽しいって思う事ができましたw
まずは慣れが大事なんで明日もガンガンいこうと思います
今日の思いを忘れずヽ(・∀・)ノ

フミトバンクさん
マジでありがとうございました♪

今日の結果
声かけ7
連れ出し1(MG)
posted by マルコ at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

昨日は寒かった^^;

昨日は新宿に2時半に出撃
声かけ10人くらいするもボウズw
なぜだぁぁ!
声かけの基本ができていないと思う

声が小さい
元気がない
考えすぎ
トークができていない

これが最大の原因でしょうなw

そんで
友達になったナンパ師さんからフトミバンクさんの事を聞いた
この声かけは
非常に勉強になるし、自分にあっている!
さっそく本日購入しました♪
トークの流れや褒め、楽しさなど
すごく勉強になります
色々と勉強しながらやらなければまったく意味がないですねw
まずはCDで耳から声かけの雰囲気やトークのネタ
もっていき方を学び勉強していこうかと思います
んで
カウンターも100円ショップで購入して
日々の目標を達成させていこうかと思います
これ大事ですね^^
posted by マルコ at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

飲んで寝てしまった・・・

1人でクラブに行く予定だったのだが
寝てしまって行けず(゚Д゚)

勢いつける為に焼酎を飲んだのが失敗のようだす
いかんねー俺はw

昨日最後に元カノにメールを送った
かなり未練タラタラの俺w
元気?みたいなたわいないメールやったんだが
返信ナシ
もうメールを送る事はないでしょう
ナンパ師たるもの過去に引きずるのはよくない
さよなら
アホな男にひっかからってほんま可哀想だが
これも試練
幸せになってください

明日は新宿でスト
知り合いのスト師とする予定です
早目に出撃して声かけの練習をしよう
この前は地蔵で何もできずに終わってしまったからなw
最低1日50人は声かけできるようにならないといけませんね
元気に、すこやかに、明るく声かけを楽しもう♪
いくつ番ゲできるかな♪
posted by マルコ at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

