2009年04月23日

S宿でスト

昨日はS宿でスト
8時から女の子と飯を食べる予定だったので3時間ほど
1人目
無視
2人目
かなり同様
3人目
番ゲ

これから学校に行く、就活の子
終始笑顔でよかよかw

それからボツボツ声かけして時間になり飯を食べる
カラオケ行って帰宅

特に何かがあったって事ではないんだが、感覚を思い出すようにした
他にナンパしてる人達がいたが、無視されても追いかけてる
あの方向転換されても追いかける
相手が完全無視でも話続ける
あの根性は見習わないといけませんなw
自分はどーしても、話が続いてないと追う事をしない
めんどくさくなってしまうし、凹んでくるんで、すぐ次に行く
常に心がけているのが、印象の良いナンパ
もしかしたら、また道で会うかもしれないし、声をかけてしまうかもしれない
相手が完全無視の場合は「ばいばい」や「さいなら」で離れるのだが
話をして、相手がどーしても無理って事であれば御礼をする
「色々、話聞いてくれてあぎがとうございました」と御礼します
よく「ふざけんなブス」とか「氏ね」とか言うナンパ師もいるのだが
やめてほしい

ナンパ=悪ってイメージが大きくなる

ナンパして、道に迷ってたら、教えてあげる
探し物してたら、探してあげる
悩みがあったら聞いてあげる

これが大事だと思います
媚びるわけじゃなくて、一種の人助け
そー考えればナンパを肯定して考えられる

日曜もがんばりまっかw

結果
13人声かけ
1番ゲ
posted by マルコ at 13:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

めっちゃ久しぶりのスト

久しぶりにストに立った
家から近くのK駅でする事に
車止めて、タバコ吸って「そろそろ行くか!」と思うが緊張する
1ヶ月以上空けると感覚を忘れてしまう

でも、慣れってのは大事だなw

10分後には声かけてました♪

だが、声かけても顔が緊張顔になってるのが自分でもわかる
やばいがな

1人目
反応してるが挙動不審になっている
2人目
反応してるが、笑わない(あかんわ
3人目
いきなり方向転換(笑ってしまった
4人目
好反応、あえて番ゲせず(慣らしのつもり

こんな感じで10人ほど声かけていき感覚を慣らした
やはり、当初の考え(余裕、慣れ、自信)はすごく重要だと気付きましたーね
そして終わってみたら2時間ストってたw
やはりナンパは楽しい♪
久しぶりにストると、周りの目や「こいつ何度も通って何してんだ?」って思われてるかもしれないと言う一種の劣等感みたいな感じになるのだが
声かけ続けていると気にしなくなってくる
不思議なもんだとつくづく思う

ナンパはしてなかったのだが、アポは定期的に入れていた
そこで思ったのは、性欲はすごく大事って事
ある女の子と会った時はまったく性欲がなかった
会う前に抜いてしまったわけもあるのだがw
最終的にエロい会話は色々するのだが、キスもできず
「そーゆー関係じゃなく、純粋に男友達としてはダメですか?」とメールがくるしまつ
もう1人の女の子はエロい会話はしてないのだけど、4日間抜いてなかった
女体に触れたくてしょーがない感じになっていたから、手を繋いだり、頭撫でたり、耳触ったりが早い段階でしてまう
後で聞いた話だが、「会った時から雰囲気がエロかった」って言うてました

ここで思ったのだが、ナンパする時は禁欲もええんじゃないかと思いますね
フェロモンみたいなもんが出るのでしょう♪

何はともあれ、再出発できた気がします
お知り合いのナンパ師さん達の日記を読んで、励みになりましたm(__)m

今後も諦めずに頑張ってナンパしていきますw
よろしくお願い致します

今日の成果
11人声かけ
0番ゲ
posted by マルコ at 02:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

新規一転いたします

新規一転する
自分らしくしよう
イイ人ぶるのは、もうヤメだ

母親思いのマルコから
大人になればやっぱり

女の子が好きなのですよ

画像もちょっと悪っぽく編集しましたw

優しい人から〜女にモテる人に進化させたいと思います

よろしく頼みますm(_ _)m
posted by マルコ at 20:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進化しないとダメだ

色んなナンパ師の方々の日記を読んでて羨ましいと思ってきた
俺は何をしてるんだ・・・
モテ男の人生を歩みたいと思ってないのか?

彼女に二股されてはや6ヶ月
まったく引きずっていませんw
女の子のアドも1度、消去して今は14件になりました
しかし・・・
10人がmixiで知合った子w
俺は何やってるのか!
もちろん会ったりもしたし、SEXもした
彼女化した子までいるしまつ
現在は遠距離の彼女1名
SEXできる子3名
路上での出会い(アポまだ)3名
まだ会ってない子6名
こんな感じです

誘ったらアポれます
しかし、何かつまらない
刺激がない
他のナンパ師さん達が楽しそう

フミトバンクさんの楽しくナンパを取り入れ
ワクワクしたり、ナンパに夢中になってた日
岡田式ナンパを取入れ
Sと切替えを覚え、女性にモテるようになってきた日

女性を口説くのは簡単と思っていました

しかし今はmixiで日記書いてチヤホヤされて満足している自分がいます
アホですな
路上に立たないとヤバイ・・・
このままでは終わる・・・

少し進化させます!
posted by マルコ at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばいっす

いやぁーw
まったくもって日記書いてませんねw
反省しなきゃなりません
最近、金欠と仕事の忙しさでナンパしておりません
ヤバイです
忘れてしまいそうです

最近、仕事終わった後にキックボクシングに通っているんです
体を引き締めるのと健康の為になんですけどね

なぜ、ナンパをしなくなったのか
自分で色々と考えてました
要はめんどくさくなってしまったってのが1番かもしれない
ナンパして女の子と知合ってSEXする
でも恋するまではいかない
やはり少し仕事化するしかないと思うようになりました
「ナンパ行為自体を仕事と割切る(彼女できるまで)」
てか、彼女はいるんですけど、何となく付合ったって感じなのです
それも遠距離
めんど(汗
束縛系でした
動きづらいっす

まぁーでもこれも経験なので、こんなヘタレで終わるつもりもないし
ここからいつもの自分を取り戻さなければならないので頑張ります

って事で日曜に新宿で行ってきます
初心に戻ってナンパしてきます!
posted by マルコ at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

