2009年05月25日

ダラダラ

なかなか
ナンパ出れません(汗
仕事が忙しくそれどころじゃなかったってのもあるのだが
彼女できて借りてる部屋に女が住み着いて
ナンパのモチベーションが低く出れない
あー、やばいっす
ところが明日に女が部屋を出る事になりまして
やる気が戻ってまいりましたw

ちなみに昨日はmixiの子とアポ
何やってんだ俺はw
ストに出ないとなりません
何人かストックはあるのですが、刺激がたらない
ようやく家に連れ出しできる環境がととのいましたので
ストを再開しようと思います

mixiの子は顔は良かったのだが軽く太っている
でもフェラは気持ちえがった
知り合いのナンパ師さん達の日記読んで
やる気を復活させたいと思います
早く元に戻さないといけませんなぁぁぁ♪
posted by マルコ at 21:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

