2009年08月22日

現状で満足か???

ブログの雰囲気も変えた
なのにまったくナンパに行けてない現状・・・
仕事が忙しいのと現状で満足しちまってる自分がいる

やばいっすよー!!!

彼女もでけた
特定の遊ぶ子もいる

これが1番のナンパをしなくなった理由でもある
現在、あるブログで色々と恋愛の事だの
男の考え方、女の考え方などを書いておりまして
その反響がだいぶよく、メールで誘われたりします
自分からナンパを行かなくても女の子から誘ってくるっつー環境が作られちまってます
それはそれで楽しい
会う前から相手は好意を持ってくれてるしね

ただ、何か物足りない
刺激がありません

街に出てナンパしてた時のあのドキドキが無いのです
ゲットするのはものすごく楽で難しい事はない
ただ、街に出る刺激はまったくなく、自分の好みの女の子だけと遊ぶって感覚ではない

ナンパをはじめるきっかけはたくさんの女の子とSEXしたいからではない
彼女に二股され、別れた悔しさをきっかけにナンパをはじめ
モテるようになりたいと思ってナンパをはじめた

求める自分になれたように思う
彼女もできたし、すごく愛してもくれている
ただ・・・何か違う
何が違うんだろか・・・

また少しずつナンパして行こう
そしたらあの時の思いが蘇るはずだと思う
posted by マルコ at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

