2009年10月23日

久しぶりっす!

久しぶりにCでスト
なかなか忙しくてナンパに出れない

困ったもんだ

前にも書いたが、自分の目標はどこにあるのか?

たくさんの女性とSEXしたい

否!

やはり男としてモテたい

ナンパを続ける理由はここにある気がする
彼女に二股されて「やってられっか」って気持ちでナンパをはじめた
最初は苦しく、なかなか声もかけられない自分がいた
ところがナンパをはじめてかれこれ1年くらい経つ
半年くらいしなくなってた時もあるが
ナンパをはじめて自信もついてきたし、ぶっちゃけモテるようになってもきた(マジな話ね)
彼女も出来て、セフレみたいなもんもできて
SEXするよりモンハンやってた方がおもろいわって贅沢な気持ちを持ち始めて
ナンパから遠ざかってしまった
だが、何か物足りない気がしてC付近に引越しし
彼女とも別れ、すべての女性関係をリセットしてナンパを再開

そしたら1声かけ目で連れ出し番ゲ

楽しい!

知合いのナンパ師さん達にも会う
これも嬉しい!
はてはブログを見て、自分の事を知っていた人まで会う
これもさらに嬉しい!

ブログを書いてて思う事は、これを読んで勇気付けられる人がいたら書く意味がある
と思い書きはじめます

別にナンパでのスゴ腕を目指しはしない
ナンパでの出会いでも相手が「本当にこの人と出会えて良かった」と思えるような男を目指したいと思います

前日の結果
C駅
24声かけ
連出し1、番ゲ1

posted by マルコ at 13:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

