2010年02月20日

すんごく空いてしまったm(__)m

やばいくらいに空いてしまった
そもそも
彼女と別れ
そのなよった女々しい男君を払拭させてくて始めたナンパ
ナンパを始めて色々と出会いもあり
仲間や同志も増え、そして別れ
何人かのセフレも出来て順風満帆
だけど女の子を何人か傷つけてしまい自分に一定のルールを作る

好きだとか恋だとか色恋は使わない
以前は「もしかしたら付き合うかもしれないし」とか
いい加減な事をぬかしていたような気がする(とか、してたねw)

ナンパで女の子をゲットしまくる男になりたいわけじゃなかった
心からモテる男になりたかったってのもあって行動したって事が最終目標

モテるようにはなりましたよ
飯食べに行って色んな会話すりゃー相手の子は大体が気にいってくれる
そーゆー根拠はないが自信はついた

アポもある
ナンパではないが、mixiでの出会いでよく飯に誘われたりする
こっちも誘うけどw
ただし刺激がナッシンになっている
落ち着いちまったのか、元々がそうなのかは知らないがつまらん

もう1度初心に戻りたい
何度も戻ろうと思ったが原状を放棄するのがもったいなくてついつい現状に甘んじてしまう

フミトバンクさんのCDを聞いて行動していた時のような
ワクワクやドキドキを復活させたい
いや、マジでw

そんなこんなでまた復活したいと思います
何度目だよって思いますがw

誠実系の感じでナンパしまっす
少し遠いがまたS駅からスタートしまっす
カウンター持ってw

さて

明日行きますかぁ♪

おわり

posted by マルコ at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

