2010年03月29日

C場とU町でスト

今日も寒い
あーマジで帰りたくなるw

3時からC葉でスト
駅についてからいつものように声かけ
胸元開いたエロそうな子
デリヘルの子でしたw
少し話してブーメランにしときました
その後、あまり人がいないのでU町に移動
やはり寒いからあんまり反応良くない
言い訳ですm(__)m
その後に手帳買いに来た学生の子から番ゲ
ハーフっぽい子でへたれなトークでも「面白い」と笑ってくれてましたw
繋がるかどうかわからないけどね
んで
ポツポツ声かけてホステスにブーメラン
寒くなってきたので地下に降りるも声かけれず地蔵
途中、ナンパなのかわからないが背の高いイケメン風が可愛い子と話してました
やはり外見か!?
テンション落ちて飯食って帰宅

今日の結果
15人声かけ 1番ゲ 2ブーメラン

ぶっちゃけ声かけ数が少ない
まだまだ感を取り戻してないのにダメだこりゃ
来週はmixiの子が泊まりに来ます
写真は見たけど普通
でもイイ子
やはりナンパでゲットするのとネットでゲットするのとでは気分が違う
ネットは簡単なんす
外見より内面から仲良くなりやすいし、オープンになりやすい
やはり刺激のあるナンパでゲットしなければつまらないっすねぇ

声かけは普通に出来るようになってきました
ただシカトされただけでモチベートが下がってしまう
たかがシカトでw

もっとトークネタを増やさないとならないなーと思います
会話の内容がイマイチつまらない
こりゃダメだ
早く感を取り戻したいっすね
posted by マルコ at 00:08| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

普通の日記

あぶない
この前連れ出した子は何とか繋がりましたw
ただ忙しいだけだったみたいっす

メールの返信ないから電話してみたら今帰ってきたとの事
かなり好印象なのは変わりなかったみたいですな
ネタが少ないと色々と考えちまうってのを再確認できました

明日はC葉でストります
仕事から帰ってきてからなので遅くからになりますが結果を求めるのではなくトークを磨くようにします♪

最近、もちろんナンパもし始めたんだけど、自己啓発の為に筋トレもしてます
当時、ナンパしてた時より体重が4キロ減りました
体脂肪率は13%くらい

10ヶ月くらいジムでトレしてるんでだいぶ体つきが変わってきました♪
もう歳では30代
口がうまいだけじゃなく外見も磨きたい
服装だけじゃなく脱いだ時も他とは違うようにしたい
てか、トレしていて体つきも変わってくると自信もかなりつきます
なので、ぜひ他のナンパ師さん達も体鍛えてモチベートを上げてもらえればと思います

明日は30人は声かけようと思います
頑張りますわ!!!
posted by マルコ at 01:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

考える事

久しぶりにナンパをしてみると色々と考えるものがある
まずは慣れ
声かけは躊躇なくできるようになるのだが会話がヘボ過ぎる
自分でも「なんだこりゃ」と思うようなトーク
ここらへんを見直さないといかんです
楽しむ事が大事なのでまずはトークを磨く事を中心にナンパしていきたいと思います。

以前に一気に地蔵克服した時はS宿で80人の声かけして一気に克服できました
番ゲも連出しも意識せずに声かけまくった
それで声かけを克服できます
次のステップはトーク
トークがダメなら番ゲしても繋がらない
この日は8番ゲしても1個も繋がらなかったなぁ・・・
そこで色々とトークを考えるわけっすね

このトークも難しいもので楽しい会話&安心できる会話&興味をひかせる会話が必要
その興味ってのが「自分の情報をあまり話さない」ってのが鉄則だと思います
なぜなら自分の情報を開示し過ぎると興味が薄れるわけっすね
それを昨日の連出した子から返信無い理由から読め取れます

まだまだ初心者のレベルと変わらない
エンジンをトップギアに入れて感覚を取り戻したいと思います
posted by マルコ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U町でソロナンパ

昨日は雨
雨だが毎週必ずナンパすると決めていたし、一昨日の流れを逃したくなかったのでストに出た
場所はU町
ここの地下も教えてもらったので地下でする事になった

はじめは誰でも緊張する
なので20人は声かけるだけに専念する事にしました

1人目、反応いい
アパレル店員でこれからバイトとの事
平行トークして赤外線受信しようと思ったらエラー
「時間無いから行くね!」ってな事でバイバイ
すんなりと受入れてしまう自分がいる(汗
慣れてきてれば番ゲできていたはずなのにもったいない

2人目シカト、3人目笑って無言

そんなんでテンションが下がってくる
反応がいい状態がずっと続いてたのでシカトされただけで凹む
情けねー・・・

少し地蔵化して「これじゃーまずい」ってな事で地上に出る
地上に出ても歩くだけで声掛けられず
普通の声かけにしようとして「いやー、今日はだいぶ寒くなったね」とか言ってもシカト

なぜだ!?

色々と考えながら1時間くらい歩き時間は7時
また地下に行き「声かけて話せりゃいいや」ってな感じでコアラのマーチで声かけ
反応いい
面白い、上から、丁寧をまぜて少し話をして連出しの打診
「んー、いいですよ♪」と簡単にOKをもらう

ブライダル関係の仕事と料亭の仕事をしている
歳は25〜後半くらいか
なかなか可愛い
付き合ってもいい感じで話もはずむ
男友達と飯を食いに行く予定だったが、時間も決まってなかったし俺と食事を行く事になる

話しててかなり好印象をもらう
普通に食事して酒飲んでバイバイ
ちゃんと番ゲはしました手(チョキ)

ただ気になったのは結婚を考えて恋愛したいとの事
すごく素直でいい子だから多少、罪悪感がある
罪悪感あんならナンパすんなって話だがw

自分の歳も考え方もそうだけど俺の中でも「ナンパして女の子をゲットしまくる」ってのはしたくない
なぜならキャッチをしてた時にゲットしまくって恋愛感情が完璧にマヒしたから
可愛い子でも恋愛感情が起きなくなり、嫌われても「また次行けばいいか」ってな具合になってしまう
そーして歳を取り、自分の環境や境遇が変わると過去の栄光にすがってしまって「あの時もったいない事をした」と後悔してしまう
なので今後のナンパではなるべく「付き合ってもいいかもな」ってな子としか遊ばない
番ゲしても連絡はしない事にします

まー

時と場合によりますがw

6人声かけ 1番ゲ 1連出し


この日までに3日間で30人くらいに声かけし4番ゲ 1連出し

ですが・・・

繋がらないw

メールの返信ナッシン

2件はしょうがないとして、もう2件はすんなりOKだったし、連出し中も好印象
だが返信はナシ

これだからナンパはわからない

気合入れるしかねーなたらーっ(汗)
posted by マルコ at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの合流

昨日は午前中に仕事をして、午後からヤジロベーさんと仲間のナンパ師さん達とK町で合流

久しぶりの再会なんで嬉しかったっす♪
また、ブログで見かけた事のある人もいたんで何か有名人にあった気になりました

いやー
合流はマジで楽しいですね♪
テンションがまったく違います
地蔵になりそうになっても立ち話しする事によって気分もまぎれるし心強いです
また、指名してもらったりすれば声をかけなければならず、自分にとっても行動的になれます
1番は、仲間が番ゲしてると燃えますからねw

K町では2人目に声かけして番ゲ
何かノリで番ゲした感じだし繋がりにくそうだ
繋がったらいけると思うけどね

その後、人があまりいなくなってきたのでU町に移動
この町は俺好みが多い
気持ち的にも楽です♪

3、4人目に声かけして番ゲ
男の待ち合わせで飯を食べに行くようです
「その人は友達以上?恋人以上?」って聞くと「んー・・ちょっと違う」とか言うから繋がったらいけますな
その後、何人か声かけたりタバコ吸ったりしてましたが、寒さと歩き疲れでテンションが下がってきました

座ってたら合流したナンパ師さん達に会い「飲むと少し変わりますよ」との言葉を頂き、ビールを飲んで再会
しかし、外は寒い

そこで、地下におりて声かけする事になりました

5、6人声かけするも地下では俺の声かけは反応悪い
てか振り向くがシカトする
そんな感じでいたら反応いい子に当たる
途中の店で買物付き合って番ゲ
連れ出しはできそうでしたが帰宅時間が切羽詰まってたので次回のデートの約束してバイバイ

今回は本当の久しぶりに楽しかった
やはり数人ですると気分も違うしモチベートが上がる
1人でするのとは格段に気分が違います
気分が違うと番ゲもできるしねw

いい人達で本当に良かったっす♪

K町
4人声かけ 1番ゲ

U町
15人声かけ 2番ゲ
posted by マルコ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

やっぱナンパは楽しい

昨日より今日はいくぶんか寒い
現在、元カノが自分の住んでいるアポートの1つ隣に引っ越してきてますm(__)m

また付き合ってもいいかなと思ってたが、ある日、車の止めてある駐車場でパツ金の男が元カノの車を運転して、元カノが隣で寝ているのを見かけました

「この前、パツ金君がお前の車運転してたけど、ありゃ何だ?」と聞いたところ「都合彼氏、もう別れたけどね」とか

飯や足で使っていたとの事っす

あー・・・こいつ無理と思ってしまいました

元カノの母ちゃんにはだいぶ気にいれられて、元カノと寄りを戻してほしいとの事ですが無理
俺と別れてけっこうなダメ男と付き合ってたみたいだが何も変わっていない
やはり類は友を呼ぶ
自分の生き方で招いてしまうと本当に思いました

まぁーそんな事は置いといてw

昨日と今日でのナンパ

昨日は6時にF橋

交番前ってのもあって声かけずらい

C葉に移動
4人ほど声かけ
久しぶりなので軽く緊張しましたねぇw
だが反応がすごくいい
ガンシカ無しでかなりの笑顔♪
「彼氏とこれからデート」って事も「そうかー♪彼氏大事にしなよw」とナンパ師らしくない返答したり
4人しか声かけてないけど気分よくできました

そして今日
今日も4人
で、2バンゲ!
この嬉しさはないっすね♪
1人、かなり口悪い女がいたので気分悪くなりましたが久しぶりのナンパの楽しさを思い出しました

1番基本にしてる事

番ゲできなくても「ありがとう」と言うようにしてます
なぜかっちゅーと前にナンパしてた時に戻ってきて番号を教えてくれたからです
俺がやっている事は見ず知らずの人に声かけて仲良くなる事
仲良くなる前に捨てセリフ言うのは論外
それをきちんと理解して行動しないとならないと本当に思う

昨日
4人声かけ 0番ゲ

今日
4人声かけ 2番ゲ

両方ともアパレスでオシャレな子なんで繋げていきたいと思います♪

あと今後は色んなナンパ師さんともどんどん合流して交流を増やしていこうと思います
なぜなら、けっこうナンパ師さん達ってのは人間的にできてる人が多いと思うんだよね
posted by マルコ at 20:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

おろそか

久しぶりの日記です
ナンパはちょこっとしてました
しかし、遊ぶ女の子が数人いるとナンパ自体がめんどくさくなっちまいまして、出撃もだいぶしなくなってます
合流の誘いがあっても断ったりしてウンコマンになっちまってますm(__)m

初心に戻ってナンパを行いたいと思います!

最初の頃の声かけを思い出して

三連休は絶対に出よう!
posted by マルコ at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

