2008年12月06日

10月と11月の総括

11月の結果を書いておらんかった^^;
本格的にフミトバンクさんのCDを聞いてから格段にレベル上がった
気がしますw
たぶん自分にとって大事なんはメンタルと慣れです
慣れが出てくれば余裕の雰囲気がか持ち出されるんやないかと思います
声かけも1日30人は楽にいけるようになりました
ただじ、たまに周りが気になり地蔵化する
いかんねーこりゃ
あまり焦らず、経験値をふやしていくつもりでストろうかと思う
その内その日に即も出てくるでしょう
未遂は何個かありまっからねぇ

んで
10月の結果
声かけ65人
連出し1
TMG7
アポ1
フリスビー1

11月の結果
声かけ295
連出し3
TMG14
フリスビー4
アポ1


んー・・
まだ声かけ数が足りませんな
初心者なんで数を打たなければなりません
結果ばかり求めるのではなく地道にコツコツとレベルを上げていく
凄腕もいきなりはなりませんからね
自分は本格的にナンパ初めて2ヶ月
まだまだレベル低いです
1時間に最低でも10人は声をかける事
この気持ちでナンパしよう!
それとブーメランがまったく返ってきません
なぜでしょう?
めっちゃ和んでいるかとは思うんですがねぇ・・・
課題は山積みです
今日は仕事を終わらせて
6時から原宿と新宿でストってこようかと思います
さぁー頑張るべや

posted by マルコ at 12:37| Comment(3) | 総括 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
最初からブログ見させていただきましたが、
本当に参考になります。
僕も前にフミトバンクさんのCDを聞いて
ナンパしていました。
今は忙しくてまだ再開できないんですが、
またやろうと思っています。
応援してるんでがんばってください!
Posted by K at 2008年12月06日 14:47

はじめまして、歩っていいます。
僕もフミトバンクさんのCDを聞いて、今勉強してます^^
フミトバンクさんは面白いですね♪

時々寄らしてもらうので、今後ともよろしくです♪
Posted by at 2008年12月07日 00:38
ヽ( ゚Д゚)ノうぉぉぉぉ!
ものすごく嬉しいです!
このHPを見てくれている人がいようとは・・・
自分はフミトバンクさんのCD聞いてナンパが格段と面白く、楽しく、成功するようになりました
共感してくれている人がいてほんま嬉しいですね!
みなさんも楽しいナンパライフを満喫しまくりましょう!
Posted by マルコ at 2008年12月09日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

