2010年03月25日

U町でソロナンパ

昨日は雨
雨だが毎週必ずナンパすると決めていたし、一昨日の流れを逃したくなかったのでストに出た
場所はU町
ここの地下も教えてもらったので地下でする事になった

はじめは誰でも緊張する
なので20人は声かけるだけに専念する事にしました

1人目、反応いい
アパレル店員でこれからバイトとの事
平行トークして赤外線受信しようと思ったらエラー
「時間無いから行くね!」ってな事でバイバイ
すんなりと受入れてしまう自分がいる(汗
慣れてきてれば番ゲできていたはずなのにもったいない

2人目シカト、3人目笑って無言

そんなんでテンションが下がってくる
反応がいい状態がずっと続いてたのでシカトされただけで凹む
情けねー・・・

少し地蔵化して「これじゃーまずい」ってな事で地上に出る
地上に出ても歩くだけで声掛けられず
普通の声かけにしようとして「いやー、今日はだいぶ寒くなったね」とか言ってもシカト

なぜだ!?

色々と考えながら1時間くらい歩き時間は7時
また地下に行き「声かけて話せりゃいいや」ってな感じでコアラのマーチで声かけ
反応いい
面白い、上から、丁寧をまぜて少し話をして連出しの打診
「んー、いいですよ♪」と簡単にOKをもらう

ブライダル関係の仕事と料亭の仕事をしている
歳は25〜後半くらいか
なかなか可愛い
付き合ってもいい感じで話もはずむ
男友達と飯を食いに行く予定だったが、時間も決まってなかったし俺と食事を行く事になる

話しててかなり好印象をもらう
普通に食事して酒飲んでバイバイ
ちゃんと番ゲはしました手(チョキ)

ただ気になったのは結婚を考えて恋愛したいとの事
すごく素直でいい子だから多少、罪悪感がある
罪悪感あんならナンパすんなって話だがw

自分の歳も考え方もそうだけど俺の中でも「ナンパして女の子をゲットしまくる」ってのはしたくない
なぜならキャッチをしてた時にゲットしまくって恋愛感情が完璧にマヒしたから
可愛い子でも恋愛感情が起きなくなり、嫌われても「また次行けばいいか」ってな具合になってしまう
そーして歳を取り、自分の環境や境遇が変わると過去の栄光にすがってしまって「あの時もったいない事をした」と後悔してしまう
なので今後のナンパではなるべく「付き合ってもいいかもな」ってな子としか遊ばない
番ゲしても連絡はしない事にします

まー

時と場合によりますがw

6人声かけ 1番ゲ 1連出し


この日までに3日間で30人くらいに声かけし4番ゲ 1連出し

ですが・・・

繋がらないw

メールの返信ナッシン

2件はしょうがないとして、もう2件はすんなりOKだったし、連出し中も好印象
だが返信はナシ

これだからナンパはわからない

気合入れるしかねーなたらーっ(汗)
posted by マルコ at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。