2010年03月25日

考える事

久しぶりにナンパをしてみると色々と考えるものがある
まずは慣れ
声かけは躊躇なくできるようになるのだが会話がヘボ過ぎる
自分でも「なんだこりゃ」と思うようなトーク
ここらへんを見直さないといかんです
楽しむ事が大事なのでまずはトークを磨く事を中心にナンパしていきたいと思います。

以前に一気に地蔵克服した時はS宿で80人の声かけして一気に克服できました
番ゲも連出しも意識せずに声かけまくった
それで声かけを克服できます
次のステップはトーク
トークがダメなら番ゲしても繋がらない
この日は8番ゲしても1個も繋がらなかったなぁ・・・
そこで色々とトークを考えるわけっすね

このトークも難しいもので楽しい会話&安心できる会話&興味をひかせる会話が必要
その興味ってのが「自分の情報をあまり話さない」ってのが鉄則だと思います
なぜなら自分の情報を開示し過ぎると興味が薄れるわけっすね
それを昨日の連出した子から返信無い理由から読め取れます

まだまだ初心者のレベルと変わらない
エンジンをトップギアに入れて感覚を取り戻したいと思います
posted by マルコ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

