2010年03月27日

普通の日記

あぶない
この前連れ出した子は何とか繋がりましたw
ただ忙しいだけだったみたいっす

メールの返信ないから電話してみたら今帰ってきたとの事
かなり好印象なのは変わりなかったみたいですな
ネタが少ないと色々と考えちまうってのを再確認できました

明日はC葉でストります
仕事から帰ってきてからなので遅くからになりますが結果を求めるのではなくトークを磨くようにします♪

最近、もちろんナンパもし始めたんだけど、自己啓発の為に筋トレもしてます
当時、ナンパしてた時より体重が4キロ減りました
体脂肪率は13%くらい

10ヶ月くらいジムでトレしてるんでだいぶ体つきが変わってきました♪
もう歳では30代
口がうまいだけじゃなく外見も磨きたい
服装だけじゃなく脱いだ時も他とは違うようにしたい
てか、トレしていて体つきも変わってくると自信もかなりつきます
なので、ぜひ他のナンパ師さん達も体鍛えてモチベートを上げてもらえればと思います

明日は30人は声かけようと思います
頑張りますわ!!!
posted by マルコ at 01:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲータウンに出会い専用BBSが完成!!誰もが望んでいたこのBBSで出会いをみつけてみませんか?素敵な出会いからちょっとエッチな出会いまで幅広い出会いを提供しています
Posted by モバゲー at 2010年06月11日 12:30
どうもです!記事楽しく読まさせてもらってます。定期的に見に来ますね。
Posted by 恋愛 at 2011年07月26日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。