2010年04月10日

楽な方に動いてしまう・・・

今日は高校の友達と飲み
女の子を連れてくるらしい
俺は野郎2人でゆっくり飲みたかったのだがm(__)m

アポが入るとナンパになかなか出れなくなります
そのアポがナンパではなくmixiからの食事の誘いなわけだす
相手から誘ってくるパターンなのでナンパしてる感じがまったくしません
てか頑張ってないw

ほぼゲトはできるんで盛り上がりにかけるしなぁ
だが可愛い若妻とセフレ関係になったのは良かった
割り切って遊べるから楽
旦那にバレたけど、何とかなりそうですw

ナンパでは声かけて番号聞いてアポ取ってゲット(もしくは付き合う)って感じになる工程があるんだが
mixiではアポとってゲトが常
相手は俺がエロいと最初から思ってるからそのつもりだし口説く事もない
素直に自分を見せればそのまま流れる

だから何となく刺激もない
このままでいいんだろうか・・・
だからナンパの時間をもうちょい増やそう

頑張りますわ!

4月の今までの成果
声かけ0
mixiアポ3
ゲト3

m(__)m
posted by マルコ at 14:06| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/p0nd5q2/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:21

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/k85yv2h/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 18:13

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/y8snbpb/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 12:26

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/ov4nhs9/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 11:11

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/h-915el/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 08:24

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://jjc5fwt.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 06:49

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/-yc7iav/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 19:06

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://wy8sb56.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:16

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ncdcacqz.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:37

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://qc81drc.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:33

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/buvqz-m/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 04:14

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://poh3m-t.ray.furuban.info/poh3m-t/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 08:34

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/zbqcbn4/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

