2012年03月17日

ナンパを再開

あー
またブログの更新されてないわ

どうしても特定のセフレができるとストに出なくなる
いつでもSEXできる環境にいると、めんどくさくなってしまうわけですm(__)m
ストでの番ゲの喜びも
アポやデートの喜びも
かなり忘れてしまっている

これじゃーいかん

ちゃんと日記も書かないとダメっすわ!

てな事で週に1度は必ずストに出かけます

数年前
彼女に振られて始めたナンパ
色んな仲間とも出会い
そして
フミトバンクさんのCDを聞き
一気にナンパも上達していった

仲間の別れもあり
現在はナンパ仲間とは連絡を取ってもいないし、ナンパも一緒にしていない
当時の自分と今の自分を比べると、相当な変わりようがある
現状でもSEXには事欠かない
でも、俺が望んでいた事はこれだったっけか・・・
違う
違うっしょ!
服装も変わりました
トークも磨かれました
モテるようにもなりました

ストが終わるのか?

もう1度初心に戻ろう
そしてナンパを始めよう

最終的にこのブログを終えるのは
結婚してからだな!

そんな気持ちで続けていきます

ナンパでの、あの感動と喜びは
SEX以上に嬉しいもんがある
俺を変えてくれたのがナンパであり、その仲間だと思ってます

明日から
C駅でナンパを再開

それより
ちゃんと日記を書いて行こうw

明日は必ず番ゲを5件するまで帰らないっす
posted by マルコ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。