2009年01月14日

ナンパの最大にして、最初の壁

ナンパをして3ヶ月が経ちました
元カノとショックの別れが10月にあり
運命的なナンパ師さん達と出会い
革新的なナンパCDに出会い
ナンパの奥深さ、楽しさが理解できました

何もしらない時は
1人で街に出て、酒飲んで、声かけれずに帰宅(´ε`;)
道を聞いて帰宅(´ε`;)
何もせずに買い物だけして帰宅(´ε`;)

そんなナンパの日々がありました
ですが、今では番ゲして連出しして
アポして、デートしてSEXして
1番大きかったのは、元カノをほとんど引きずらないようになった事
もし、ナンパしてなかったら引きずってたかもしれん
また、かなりモテるようにもなりやした♪
考え方も男らしくなり
自分に自信が付くと同時に女の子の評価も上がり
街に出ても堂々と歩く自分がそこにいました
いつもなら、あんなに可愛い子に話す事はできません
ですが、今は声をかけて茶化しますw
すべては・・・

声かけからはじまる!

最初にして最大の難関
声かけ
回りの目、相手の目、勇気、行動力、会話力、服装
そんな事ばかり気にしてしまい声かけができない日が続く
でもですね
回りの目(あんまり回りは気にしてません)
相手の目(慣れてきますし、最初からこちらを一目惚れなんてしません)
勇気(入りません。ダメ元ですw)
行動力(考えなくすればいいだけ)
会話力(最初から必要ありません)
服装(清潔感があれば充分です)

声をかけて
女の子に好意を持ってもらい
食事してSEXする
それを考えるから声をかけれない!
声かければ成功なんです
「やあ♪今日寒いですね^^この寒さの中買い物ですか?」
これだけでいいんです
相手が無視しようが、何かしら反応あろうが
声かければ成功なんです
会話いようとしない
お茶を誘わない
ただ、10秒話すだけ
それを意識してやれば自然とナンパは上達します
この考えでナンパしてれば、いつのまにか10秒が1分になり
1分が3分になり
いつのまにかお茶を誘ってます♪
初心者の方々はナンパを楽しむ事を忘れあいでほしいです
結果を求めなくてもいいんです
色んなサイトでスゴ腕の人達はいます
彼らも最初からバンバン成功してるわけではないのです
俺は、結果ばかり求めるナンパ師にはなりたくない
キャッチしてた時は沢山の女の子とSEXしました
100人くらいの女の子とSEXしました
ただ、今は色んなナンパ師の人達と出会い
女の子と出会い
本当にモテる男になりたいし
本当に愛される彼氏になりたいし
本当に愛する人を見つけたいと思ってます

ナンパは軽いと思う
だけど深い
ナンパをする人の考え方によって人間的にも男的にも磨かれていく
SEXも磨かれるし、沢山の女性と知り合う事で女性への対応や受け止め方などが男らしく、紳士になる
中にはレイプっぽい事して捕まるアホもいるけど

ナンパをして
連出して
すごく彼女を大事にしそう
モテそう
オシャレ
考え方がかっこいい
など色々と言われるようになりました

そりゃー街に出まくってれば少しはオシャレになりますわw
たくさんの女の子に対応すれば女の子の扱いもうまくなりますw
口説くのがうまくなってますw
最大限にモテるように努力してますからねw

俺はまだまだナンパは初心者です
ですが、スゴ腕だろうと、初心者だろうと
ナンパはすべて、その時がスタートだと思います

すべては声かけから


んー
最初の頃が懐かしいw
posted by マルコ at 22:37| Comment(1) | ナンパの初心者マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

初めての行動は?

まず、色々なナンパ師さんのブログや日記を読む
そうすれば何かしらヒントは見えてきます
色々な理由でナンパする人がいると思いますが
要はナンパをする上で必要なのは勇気!
これ一言だと思います
女の子に声をかけて無視されたらどうしよう・・・
怖い思いしたらどうしよう・・・
人目が気になる

そんな事を考えてたら何もはじまらないとの事です
その決意の為にブログや日記をつける事をみなさん薦めてます

まず最初に街に出て行動するのは
声かけw

これができないと何もはじまりません
ブログで昔、対人恐怖症やひきこもりの人がナンパしているブログがありました
すごい勇気だと思います
その人達にくらべると自分の勇気がいかに小さいかわかります

最初に声かけをならす為には
道を聞く
これが一番いいように思います
時間を聞くのもいいんでしょうが
今、時計をしてなくても携帯くらいは持ってるでしょ?
時間を聞くのは怪しいですし
話がそれだけで止まってしまいます
話す事になれるには、まず道聞きが一番いいように思います

思った以上に周りは見ていません
道聞く程度なら少しの勇気でできます
外に出てからがスタートです
駅を聞くのも何をするのも
人に聞いていきましょう!
女の子だけにですよw
posted by マルコ at 09:53| Comment(0) | ナンパの初心者マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

