2009年01月18日

研究

日曜と言うのに家で体調を崩しゴロゴロしてます
昨日は結婚式ってのもあって飲んでました
風邪気味なのに(´ε`;)

今月の末に福岡に行ってきます
ミクシィの子に会いに行く為です
その子は向こうから来ると言ってたんですが、まずは俺が行くと言ってしまった為に行く事になりました
夜行バスで(´ε`;)

福岡でナンパしたいとは思ってたんですが、ちゃんとバスに乗るまで見送るとか言われ(他に遊びに行かせない為w)ナンパできなくなりましたm(__)m

寒さ、少し金欠、今あまりSEXはしたくない症状にあり、ナンパ出不精になってる状態です(゚Д゚)あかんがな!
しかし、自分がすごく好かれるってのは嬉しいですね♪
寂しくて泣きながら電話くるとか
幸せに思います

ナンパの効率について考えてみました
1番目に大事なのは反応を取る事でしょう
2番目にうけ(笑い)
3番目に会話術(和み)
4番目に押し
5番目に口説き

こんな感じかなぁ
反応のとり方は人そろぞれでいいと思います
挨拶がいいのか、ドロップがいいのか
道聞きがいいのか
色々と試します
その次に笑いと会話術
これが重要ですね
楽しませる、興味をひかせる
何度もブログで書いてますが和みは大事ですね


そこで
自分なりの声かけ方法の鉄板を作ろうと思います
ある程度、会話の流れは即興でできるので会話までの流れを作ります
まずはドロップ
そこで反応がとれればいつもの流れの笑い
今までは「何してたの?」と相手が何をしてたのかを聞いてました
これからは「いや、実はすごくタイプだったんで話すきっかけがほしくてこんな風に声かけたんだけどね♪」と茶化した後に自分が声かけた理由をクリアーにするようにします
そんで「何してたの?」と相手の用事を聞く
そこから会話を流していく
ドロップだと笑いと茶化しでいくので、相手によってはチャラくうつるので少し褒めを入れて「君に興味があったから声かけた」と相手の気分を少しよくさせてから会話を流していこうと思います

んー
ナンパは色々と試していかないとわからないもんもあるんで何とも言えないですけど、今後も試行錯誤しながら頑張りますよヽ(・∀・)ノ
posted by マルコ at 23:53| Comment(2) | 声かけ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

初心に戻る

ちょっと声かけについて考えてみる
今はS系と誠実でいっている
やはり和みがないと難しいかもしれない
また、服装がちゃらちゃらしてないから誠実系で声かけするのがいいかもしれない
今はドロップが楽しいんだが、少し考えないといけないかもしれん
んー
難しいっすね(´ε`;)

S系の声かけだと女の子を小バカにしている
やはり紳士的にいく事も大事だと思う
なら、どうするか?
期間を決めて試すのが大事でしょうな
ギャルとかやったらS系でもいいのだが
声かける対象なども考えないといけないと思う
すんなりお茶に連出せるのは誠実
粘りでいけるのはS
まずは誠実をマスターしよう

服装をポジる
少し和む
何で声かけたのか伝える(目立ってた、オシャレ、人目見た時に恋に落ちた(笑い)、などなど)
何してたのかを聞く
その事についてQを投げる
お茶の打診

これでんな
まずは誠実を完璧にマスターしよう
最近、和む事を忘れているし、お茶の打診が早い
また、和んでても、色々と茶化してしまい(仕事の事聞かれたり、住んで所聞かれても、ニートとか公園に住んでるとか相手がマジメに聞いてるのにふざけてしまい、連出しや番ゲができなくなってる)
もう1度、初心に戻ろう
1月は誠実なノリでナンパしてきましょう♪
ではでは
posted by マルコ at 00:49| Comment(0) | 声かけ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

メールと自分のスタイル

5年前くらいに付き合うてた関西の元カノから連絡ありんした
近々、東京に来て住むとの事
この子とはすげー続いております
彼氏の相談も受け、別れさせたくらい親身な関係でやんす
彼氏に俺の事も話しちゃうくらい信頼されてる
まぁー嬉しい事です♪
彼氏とはうまくいってないんやろか?
そこらへんはあえて聞かんかったけど、まぁーええか

昨日、ナンパした子大学生(将来スッチー)とアパレルの子からメールの返信ありました
ナンパした時に「俺、何してる人に見える?」と聞いたら「美容師に見える」とすげー嬉しい返事が返ってくる
そんで
色々と考えてみた所、やはり誠実系で行き過ぎるのは自分ではマイナスだと思いました
なぜなーら、話が軽く、自分をクリアにしても嘘くさいからw
ナンパにおいて、自己分析はかなり必要になると思う
岡田さんのようにS系でいくか?
フミトバンクさんのように誠実ノリ系でいくか?
はたまた、ほんまに誠実な感じでいくか?
これでわかれると思います
自分の顔つき、服装、背、声のトーン
これらを考えた上で系統を決めなきゃならんのでしょうね

いつもならメールの返信もまったくなかったのです
なざなら、誠実な感じが会話の仕方で嘘くさく、相手はかなり怪しむからなのでしょう
なんで、昨日のトークで自分の事を聞かれた時の茶化しと、相手に興味を持たせる和みを入れて、メールの内容も絵文字をあまり使わずにしました
したら返信がかなりよくなりました
いつものメールは
「昨日はビックリさせてゴメンね(絵文字)てか、ありがとう♪昨日はちゃんと○○できたん?だいぶ寒くなってきたし、風邪ひかんように気をつけてね♪」
すごくいい人です
ですが、ナンパしてきていい人アピールしてもマイナス効果なんですな
そこで今回はこんなメールをファーストメールにしました
「はろはろ  新宿にいたニートっす(笑)○○ちゃんとできたん?俺はめっちゃ豪勢なフランス料理食べました」
絵文字はほとんど使ってません
豪勢なフランス料理ってのは嘘で次に繋げるネタっす
岡田さんが言う「興味を持たせる」って意味がすごくわかりました
携帯で送信する時も自分の名前を消してるし、番号とアドレスだけ相手にいくようになってます
名前も聞かれるまで答えません
キャッチの時の考えを思い出しましたが、相手がこちらを知りたいって思いがいつのまにか恋をしていると勘違いするってのを思い出しました

女の子に弁当を作ってもらうとします
最初は女の子はその男性が別に好きじゃないけど、1回くらいならって事でお願いすれば作ってくれます
んで
弁当を作ってくれた女の子を褒めるんではなく、弁当の味を褒めます
「すげーうまくね?かなりガッツけます♪また今度も作ってや」こんな感じ
したら、女の子もやる気出て、次回も作ってくれます
これを3、4回続けてたら、いつのまにか「私、この人好きなのかな?」って勘違いしてきます
3日連続でメールして、ピタッとメールするのをやめる
「何かあったのかな?」って気持ちが、どうしたのか相手が知りたいって気持ちになり、恋してると勘違いしてしまう
この事を思い出しました
当時、後輩には女性を口説くコツをこんな感じで教えていたように思うw
強気で面白く、しつこくなくて、やさしい
これがナンパしてる時、連出しの時、メールの時、電話の時に役にたつと思います
大学生はほんま可愛いんで少しテンション上がりまんね♪
これにめげずに自分にあった自分だけのナンパスタイルを確立させていきたいと思います!


posted by マルコ at 12:03| Comment(3) | 声かけ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

基本のトーク

自分なりのパターンを作りました

一連の流れを説明致します

物からのアプローチ
「その○○オシャレだね〜」とか「その髪型綺麗だね〜」とかです
何かしてたら(自転車乗ってた、タバコ吸ってた)その動作をポジします

「今日、何かいい事ありました?」と質問
だいたいの人が「別に」と言いますが、相手の表情を見て判断します
「えー、そうなん?すごく笑顔じゃん!幸せオーラ出してたよw」と言う
表情が暗い場合は「そうなんだぁ。でも、その可愛さ(綺麗さ)やったら何かいい事必ずあるよ♪俺が保証する」と言う

中にはマイナス思考バリバリの人いるから臨機応変に対応

ここで一度、足止めを押す
「ちょと待って。ストップストップ」と足を止めさせる

たぶん用件を聞いてきます
そこできちんとなぜ声かけたのかを言います

「すごくオシャレ(可愛い、綺麗、雰囲気ある、その他)な子だったんで少しでも話できればと思って声かけました♪まぁーサバクを歩いてたらオアシスに出会った感じですwオシャレな感じだけど、美容師さんですか?ファッション関係の仕事?」

※オシャレな仕事を言われて嬉しくない女の子はいないので僕は使います

それで仕事を聞いて、仕事楽しいか聞きます
その内容をポジします

仕事楽しいって子の場合
「そうだんだぁ♪何の仕事でも楽しめちゃう感じするよねwお客さん(同僚)からも頼りにされそうな感じだわw友達多いでしょ?」

仕事楽しくないって子の場合
「そうなんだぁ。仕事は楽しくって普通はできないよねw仕事とプライベートをきちんとけじめをつけてする責任感がありそうだよね♪クールビューティーって感じwプライベートは友達多いでしょ?」

その後の会話から男に対しての考えを聞く(恋愛感)

「へー、友達多い(少ない)んだぁw話してて俺も(俺は)楽しいし、癒される感じするなぁ♪でも、あんがい男には厳しいでしょ?」

その答えを肯定して合わせる

※男に優しいって言ってきた場合
「へー♪そんな感じするwすごく彼氏に嫉妬させちゃうんだろうねw
その内、俺も嫉妬するようになっちゃうんだろうなぁぁwモテるでしょ?」

※男に厳しいって言ってきた場合
「やっぱそうでしょwすげー男に対してはっきり言いそう♪男にはきつい感じがするwでも、友達とか彼氏には甘えたり、優しいんだろうね♪モテるでしょ?」

その後、普通にトーク(恋愛トークしてもいい)

「今日は何してたの?買物?」

※買物の場合
「買物してたんだぁw何か買えた?よかったら少しお茶でも飲んで休憩しようよ♪俺も今お茶しようと思ってたところだし♪」

※友達と待合わせの場合
「友達と待合せかぁ♪何時に待合せ?外で話するのも何だし、待合せ時間までお茶でも飲もうよ♪」

※帰る場合
「帰りなんだぁwお疲れ様♪じゃー少しお茶でも飲んで帰ろうよ♪仕事の後のティータイムって事でねw」


しかし、上記の内容でそう簡単に「はい!行きましょう」とはいきません。話が和めばすんなり行きます。ですが、普通は行きませんよね?
断わり文句が必ずあるのでそれを打ち消します


※出会いは人生の宝物って言うじゃん?

※普段だったら家に帰ってテレビ見て、いつもと変わらない1日だけど、今日はお茶して帰るって事を君の日記に書き足してよw

※待合せしてる友達へのお土産話を作るのもいいんじゃない?w

※運命ってのは運ぶ命と書いて運命って言うんだよw行動してみなきゃ運命にならないしね♪

まぁー色々あります

それでもダメなら「じゃージャンケンして勝ったらちょっとお茶しよう!時間は君が決めていいから!じゃーんけーん・・・」で押す
あいまいにすれば相手が勝っても「じゃー君が勝ったから、お店は君が決めていい」とかあいまいに押す事もできますねぇ

それでも時間がなければ番ゲに切り換え
「じゃー今度お互い時間がある時に食事でもしようよ!休みが合うたら遊びにいくのもいいしね♪」
相手はだいたいが「そうですねぇw時間があれば」と言うので
「じゃー俺の番号教えるね♪」と携帯を取り出します
そんで番号を送信
その後に気楽に「じゃー送信してもらってもいい?」と切出します
相手は、ちょっと警戒してても自分だけ番号聞くのは悪いって気持ちになるので8割は教えてくれます

僕の場合はアプローチして連出しまで平均6、7分ですね
普通に和みを入れます
長い時には10分話します


まだまだパターンは色々ありますが、色々と試してみます







posted by マルコ at 14:40| Comment(0) | 声かけ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ギラの方法

何となく連出しはできるようになってきた
もうちょいノリとトークを磨けば普通に連出しはできると思う
そこからの飛躍的な成長を望むのであれば
ギラつきの慣れが必要かと思う
場所は漫喫とカラオケ
まだ漫喫は連出した事ないけど、同じや思う
入ってそうそう何をしなければならないか?
まずはセカンドポジション(隣に座る)が大事
相手が嫌だと思うたら最初からついてこないし、隣に座った時点で何かしらの反応はするでしょう

あと連出す前に接近しておく事も大事ですね(・∀・)
手を繋ぐとか肩が触れ合うくらいに近づいて歩くとか
ちょと叩くとか色々あります
連出す前に親近感を持たせた方がいいでしょう

まずは個室に入った時ですが
セカンドポジションを確保したら軽くトーク
「ほんま可愛いよねー、綺麗な目をしてるねー」
何でもいいです
褒めます
その後に「今日の髪型可愛い」とか「髪型似合ってる」とか言いながら
(・∀・)髪を触る!
そのまま肩に手を回し耳や首筋を触る
女の子は基本的に耳と首筋が弱いっす
そんで抱き寄せてキス
そーすれば流れでゲトでしょう
ただし
時間をかけてビクビクしながらするとダメです
ストレートにいきます
彼女候補でも、何でもギラつく気合が大事や思います
もし、本当に彼女候補であれば、ゲトしないで大事にすればいいし
しつこくしないで、和ませればその後は大丈夫だと思います
まずはギラつく回数を増やし、慣れを身に着けます!
posted by マルコ at 18:55| Comment(0) | 声かけ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

