2010年03月25日

久しぶりの合流

昨日は午前中に仕事をして、午後からヤジロベーさんと仲間のナンパ師さん達とK町で合流

久しぶりの再会なんで嬉しかったっす♪
また、ブログで見かけた事のある人もいたんで何か有名人にあった気になりました

いやー
合流はマジで楽しいですね♪
テンションがまったく違います
地蔵になりそうになっても立ち話しする事によって気分もまぎれるし心強いです
また、指名してもらったりすれば声をかけなければならず、自分にとっても行動的になれます
1番は、仲間が番ゲしてると燃えますからねw

K町では2人目に声かけして番ゲ
何かノリで番ゲした感じだし繋がりにくそうだ
繋がったらいけると思うけどね

その後、人があまりいなくなってきたのでU町に移動
この町は俺好みが多い
気持ち的にも楽です♪

3、4人目に声かけして番ゲ
男の待ち合わせで飯を食べに行くようです
「その人は友達以上?恋人以上?」って聞くと「んー・・ちょっと違う」とか言うから繋がったらいけますな
その後、何人か声かけたりタバコ吸ったりしてましたが、寒さと歩き疲れでテンションが下がってきました

座ってたら合流したナンパ師さん達に会い「飲むと少し変わりますよ」との言葉を頂き、ビールを飲んで再会
しかし、外は寒い

そこで、地下におりて声かけする事になりました

5、6人声かけするも地下では俺の声かけは反応悪い
てか振り向くがシカトする
そんな感じでいたら反応いい子に当たる
途中の店で買物付き合って番ゲ
連れ出しはできそうでしたが帰宅時間が切羽詰まってたので次回のデートの約束してバイバイ

今回は本当の久しぶりに楽しかった
やはり数人ですると気分も違うしモチベートが上がる
1人でするのとは格段に気分が違います
気分が違うと番ゲもできるしねw

いい人達で本当に良かったっす♪

K町
4人声かけ 1番ゲ

U町
15人声かけ 2番ゲ
posted by マルコ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

やっぱナンパは楽しい

昨日より今日はいくぶんか寒い
現在、元カノが自分の住んでいるアポートの1つ隣に引っ越してきてますm(__)m

また付き合ってもいいかなと思ってたが、ある日、車の止めてある駐車場でパツ金の男が元カノの車を運転して、元カノが隣で寝ているのを見かけました

「この前、パツ金君がお前の車運転してたけど、ありゃ何だ?」と聞いたところ「都合彼氏、もう別れたけどね」とか

飯や足で使っていたとの事っす

あー・・・こいつ無理と思ってしまいました

元カノの母ちゃんにはだいぶ気にいれられて、元カノと寄りを戻してほしいとの事ですが無理
俺と別れてけっこうなダメ男と付き合ってたみたいだが何も変わっていない
やはり類は友を呼ぶ
自分の生き方で招いてしまうと本当に思いました

まぁーそんな事は置いといてw

昨日と今日でのナンパ

昨日は6時にF橋

交番前ってのもあって声かけずらい

C葉に移動
4人ほど声かけ
久しぶりなので軽く緊張しましたねぇw
だが反応がすごくいい
ガンシカ無しでかなりの笑顔♪
「彼氏とこれからデート」って事も「そうかー♪彼氏大事にしなよw」とナンパ師らしくない返答したり
4人しか声かけてないけど気分よくできました

そして今日
今日も4人
で、2バンゲ!
この嬉しさはないっすね♪
1人、かなり口悪い女がいたので気分悪くなりましたが久しぶりのナンパの楽しさを思い出しました

1番基本にしてる事

番ゲできなくても「ありがとう」と言うようにしてます
なぜかっちゅーと前にナンパしてた時に戻ってきて番号を教えてくれたからです
俺がやっている事は見ず知らずの人に声かけて仲良くなる事
仲良くなる前に捨てセリフ言うのは論外
それをきちんと理解して行動しないとならないと本当に思う

昨日
4人声かけ 0番ゲ

今日
4人声かけ 2番ゲ

両方ともアパレスでオシャレな子なんで繋げていきたいと思います♪

あと今後は色んなナンパ師さんともどんどん合流して交流を増やしていこうと思います
なぜなら、けっこうナンパ師さん達ってのは人間的にできてる人が多いと思うんだよね
posted by マルコ at 20:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

おろそか

久しぶりの日記です
ナンパはちょこっとしてました
しかし、遊ぶ女の子が数人いるとナンパ自体がめんどくさくなっちまいまして、出撃もだいぶしなくなってます
合流の誘いがあっても断ったりしてウンコマンになっちまってますm(__)m

初心に戻ってナンパを行いたいと思います!

最初の頃の声かけを思い出して

三連休は絶対に出よう!
posted by マルコ at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

すんごく空いてしまったm(__)m

やばいくらいに空いてしまった
そもそも
彼女と別れ
そのなよった女々しい男君を払拭させてくて始めたナンパ
ナンパを始めて色々と出会いもあり
仲間や同志も増え、そして別れ
何人かのセフレも出来て順風満帆
だけど女の子を何人か傷つけてしまい自分に一定のルールを作る

好きだとか恋だとか色恋は使わない
以前は「もしかしたら付き合うかもしれないし」とか
いい加減な事をぬかしていたような気がする(とか、してたねw)

ナンパで女の子をゲットしまくる男になりたいわけじゃなかった
心からモテる男になりたかったってのもあって行動したって事が最終目標

モテるようにはなりましたよ
飯食べに行って色んな会話すりゃー相手の子は大体が気にいってくれる
そーゆー根拠はないが自信はついた

アポもある
ナンパではないが、mixiでの出会いでよく飯に誘われたりする
こっちも誘うけどw
ただし刺激がナッシンになっている
落ち着いちまったのか、元々がそうなのかは知らないがつまらん

もう1度初心に戻りたい
何度も戻ろうと思ったが原状を放棄するのがもったいなくてついつい現状に甘んじてしまう

フミトバンクさんのCDを聞いて行動していた時のような
ワクワクやドキドキを復活させたい
いや、マジでw

そんなこんなでまた復活したいと思います
何度目だよって思いますがw

誠実系の感じでナンパしまっす
少し遠いがまたS駅からスタートしまっす
カウンター持ってw

さて

明日行きますかぁ♪

おわり

posted by マルコ at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

わかった気がするなぁ

C駅の近くに引っ越してから色々と地蔵を繰り返しながらストっております

やはりブランクってのは非常に恐ろしい
ナンパは遠ざかれば、遠ざかるほど足がすくむ

人の目、女の子の応対、結果が出ない恐怖

色々とマイナスな事を考えちまいます
水曜に「ナンパ行くぞ!」と意気込んでましたが、1発抜いてしまい
テンションだだ下がり・・・・
3人に声かけるもシカトされ、あえなく撤退
すげー自己嫌悪に陥る
これを払拭させるのはものすごいパワーが必要なのです

家に帰ってからあーだこーだ考えても結果は出ない
昔の番ゲが当たり前、連出しも余裕化してた自分を思い出しては凹む

過去は過去なのに、過去の栄光にすがり言い訳する
たいした腕でもないのにねw

そして土曜は8時頃C駅に行き声かけ
前にナンパしてた時の服装で行く
なぜか、気持ち的にも緊張しなくなり余裕が出る
これは、前にこの服装で何度も成功してたから、その時のマインドになれるんでしょうな
3人目で連出しに成功
まぁー連出しと言ってもお金かけずに公園のベンチでお茶
19歳の女の子(ギャル)
あんま可愛くなかったが、ここで何か発見したように思う

そして日曜日

3時からC駅でナンパ
なぜか緊張してしまう
服装もはじめての服装であるし、何か余裕がない

色々とナンパ師の人達の言葉を思い出す

「とりあえず声かけろ」

本当にその通りだと思う
声をかけなければ何もはじまらない
目標を「30人に声かける」にして連出し、番ゲは考えない

1人目 反応がいい(可愛い)
2人目 反応がいい(可愛い)

ふむー
気持ちいい♪
テンションもあがってくる
とくにリアディソン似の反応がよかったのはものすごく嬉しかった

そして6人目あたりで番ゲ

そして会話を振り返る

ナンパで成功する人の特徴
1番は自信ある人が番ゲや連出しが多いって事です
会話のうまさももちろんあるのだが、余裕と自信がものすごく大事なのだとわかった気がします

その余裕と自信が会話のテンポに余裕を持たし、反応がいい返しがきます
相手はあからさまにナンパだとわかっている
特に自分の場合はしょっぱなからナンパだとわかるし、チャラい
だが、すんなりいくのはナゼなのかと考えると「余裕と自信がある時」に成功する確立が非常に高い

今後の課題としては、その「余裕と自信」について考えてナンパしようと思う

結果

水曜
声かけ3人
連出し、番ゲ 0

土曜
声かけ4人
連出し1

日曜
声かけ20人
連出し0、番ゲ1





posted by マルコ at 19:29| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

久しぶりっす!

久しぶりにCでスト
なかなか忙しくてナンパに出れない

困ったもんだ

前にも書いたが、自分の目標はどこにあるのか?

たくさんの女性とSEXしたい

否!

やはり男としてモテたい

ナンパを続ける理由はここにある気がする
彼女に二股されて「やってられっか」って気持ちでナンパをはじめた
最初は苦しく、なかなか声もかけられない自分がいた
ところがナンパをはじめてかれこれ1年くらい経つ
半年くらいしなくなってた時もあるが
ナンパをはじめて自信もついてきたし、ぶっちゃけモテるようになってもきた(マジな話ね)
彼女も出来て、セフレみたいなもんもできて
SEXするよりモンハンやってた方がおもろいわって贅沢な気持ちを持ち始めて
ナンパから遠ざかってしまった
だが、何か物足りない気がしてC付近に引越しし
彼女とも別れ、すべての女性関係をリセットしてナンパを再開

そしたら1声かけ目で連れ出し番ゲ

楽しい!

知合いのナンパ師さん達にも会う
これも嬉しい!
はてはブログを見て、自分の事を知っていた人まで会う
これもさらに嬉しい!

ブログを書いてて思う事は、これを読んで勇気付けられる人がいたら書く意味がある
と思い書きはじめます

別にナンパでのスゴ腕を目指しはしない
ナンパでの出会いでも相手が「本当にこの人と出会えて良かった」と思えるような男を目指したいと思います

前日の結果
C駅
24声かけ
連出し1、番ゲ1

posted by マルコ at 13:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

現状で満足か???

ブログの雰囲気も変えた
なのにまったくナンパに行けてない現状・・・
仕事が忙しいのと現状で満足しちまってる自分がいる

やばいっすよー!!!

彼女もでけた
特定の遊ぶ子もいる

これが1番のナンパをしなくなった理由でもある
現在、あるブログで色々と恋愛の事だの
男の考え方、女の考え方などを書いておりまして
その反響がだいぶよく、メールで誘われたりします
自分からナンパを行かなくても女の子から誘ってくるっつー環境が作られちまってます
それはそれで楽しい
会う前から相手は好意を持ってくれてるしね

ただ、何か物足りない
刺激がありません

街に出てナンパしてた時のあのドキドキが無いのです
ゲットするのはものすごく楽で難しい事はない
ただ、街に出る刺激はまったくなく、自分の好みの女の子だけと遊ぶって感覚ではない

ナンパをはじめるきっかけはたくさんの女の子とSEXしたいからではない
彼女に二股され、別れた悔しさをきっかけにナンパをはじめ
モテるようになりたいと思ってナンパをはじめた

求める自分になれたように思う
彼女もできたし、すごく愛してもくれている
ただ・・・何か違う
何が違うんだろか・・・

また少しずつナンパして行こう
そしたらあの時の思いが蘇るはずだと思う
posted by マルコ at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

はじめます

日記更新してねーや
やばいなw
せっかく新宿で番ゲした子へもメール送る事なく放置
てか登録自体してない感じ
ストのやる気がなくなってしまっている

そんなこんなを考えてそろそろストに出始めないとヤバイ気がしてきますね
気合入れなあきません
今週の水曜と土曜の夜と日曜の夜は必ずスト出ます
んで必ず連出しと番ゲ致します
出来なかったら路上でウンコします
いや、それは出来ない
何か罰を考えますよ

自分は即狙いでいこうか
可愛い子と付合うようにしようか
可愛い子なら彼女化してもいいかもしれませんな
まぁー考えるより行動なので
またナンパはじめます
結果残していきますのでよろしくですm(__)m
posted by マルコ at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ダラダラ

なかなか
ナンパ出れません(汗
仕事が忙しくそれどころじゃなかったってのもあるのだが
彼女できて借りてる部屋に女が住み着いて
ナンパのモチベーションが低く出れない
あー、やばいっす
ところが明日に女が部屋を出る事になりまして
やる気が戻ってまいりましたw

ちなみに昨日はmixiの子とアポ
何やってんだ俺はw
ストに出ないとなりません
何人かストックはあるのですが、刺激がたらない
ようやく家に連れ出しできる環境がととのいましたので
ストを再開しようと思います

mixiの子は顔は良かったのだが軽く太っている
でもフェラは気持ちえがった
知り合いのナンパ師さん達の日記読んで
やる気を復活させたいと思います
早く元に戻さないといけませんなぁぁぁ♪
posted by マルコ at 21:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

S宿でスト

昨日はS宿でスト
8時から女の子と飯を食べる予定だったので3時間ほど
1人目
無視
2人目
かなり同様
3人目
番ゲ

これから学校に行く、就活の子
終始笑顔でよかよかw

それからボツボツ声かけして時間になり飯を食べる
カラオケ行って帰宅

特に何かがあったって事ではないんだが、感覚を思い出すようにした
他にナンパしてる人達がいたが、無視されても追いかけてる
あの方向転換されても追いかける
相手が完全無視でも話続ける
あの根性は見習わないといけませんなw
自分はどーしても、話が続いてないと追う事をしない
めんどくさくなってしまうし、凹んでくるんで、すぐ次に行く
常に心がけているのが、印象の良いナンパ
もしかしたら、また道で会うかもしれないし、声をかけてしまうかもしれない
相手が完全無視の場合は「ばいばい」や「さいなら」で離れるのだが
話をして、相手がどーしても無理って事であれば御礼をする
「色々、話聞いてくれてあぎがとうございました」と御礼します
よく「ふざけんなブス」とか「氏ね」とか言うナンパ師もいるのだが
やめてほしい

ナンパ=悪ってイメージが大きくなる

ナンパして、道に迷ってたら、教えてあげる
探し物してたら、探してあげる
悩みがあったら聞いてあげる

これが大事だと思います
媚びるわけじゃなくて、一種の人助け
そー考えればナンパを肯定して考えられる

日曜もがんばりまっかw

結果
13人声かけ
1番ゲ
posted by マルコ at 13:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

