2009年04月20日

めっちゃ久しぶりのスト

久しぶりにストに立った
家から近くのK駅でする事に
車止めて、タバコ吸って「そろそろ行くか!」と思うが緊張する
1ヶ月以上空けると感覚を忘れてしまう

でも、慣れってのは大事だなw

10分後には声かけてました♪

だが、声かけても顔が緊張顔になってるのが自分でもわかる
やばいがな

1人目
反応してるが挙動不審になっている
2人目
反応してるが、笑わない(あかんわ
3人目
いきなり方向転換(笑ってしまった
4人目
好反応、あえて番ゲせず(慣らしのつもり

こんな感じで10人ほど声かけていき感覚を慣らした
やはり、当初の考え(余裕、慣れ、自信)はすごく重要だと気付きましたーね
そして終わってみたら2時間ストってたw
やはりナンパは楽しい♪
久しぶりにストると、周りの目や「こいつ何度も通って何してんだ?」って思われてるかもしれないと言う一種の劣等感みたいな感じになるのだが
声かけ続けていると気にしなくなってくる
不思議なもんだとつくづく思う

ナンパはしてなかったのだが、アポは定期的に入れていた
そこで思ったのは、性欲はすごく大事って事
ある女の子と会った時はまったく性欲がなかった
会う前に抜いてしまったわけもあるのだがw
最終的にエロい会話は色々するのだが、キスもできず
「そーゆー関係じゃなく、純粋に男友達としてはダメですか?」とメールがくるしまつ
もう1人の女の子はエロい会話はしてないのだけど、4日間抜いてなかった
女体に触れたくてしょーがない感じになっていたから、手を繋いだり、頭撫でたり、耳触ったりが早い段階でしてまう
後で聞いた話だが、「会った時から雰囲気がエロかった」って言うてました

ここで思ったのだが、ナンパする時は禁欲もええんじゃないかと思いますね
フェロモンみたいなもんが出るのでしょう♪

何はともあれ、再出発できた気がします
お知り合いのナンパ師さん達の日記を読んで、励みになりましたm(__)m

今後も諦めずに頑張ってナンパしていきますw
よろしくお願い致します

今日の成果
11人声かけ
0番ゲ
posted by マルコ at 02:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

新規一転いたします

新規一転する
自分らしくしよう
イイ人ぶるのは、もうヤメだ

母親思いのマルコから
大人になればやっぱり

女の子が好きなのですよ

画像もちょっと悪っぽく編集しましたw

優しい人から〜女にモテる人に進化させたいと思います

よろしく頼みますm(_ _)m
posted by マルコ at 20:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進化しないとダメだ

色んなナンパ師の方々の日記を読んでて羨ましいと思ってきた
俺は何をしてるんだ・・・
モテ男の人生を歩みたいと思ってないのか?

彼女に二股されてはや6ヶ月
まったく引きずっていませんw
女の子のアドも1度、消去して今は14件になりました
しかし・・・
10人がmixiで知合った子w
俺は何やってるのか!
もちろん会ったりもしたし、SEXもした
彼女化した子までいるしまつ
現在は遠距離の彼女1名
SEXできる子3名
路上での出会い(アポまだ)3名
まだ会ってない子6名
こんな感じです

誘ったらアポれます
しかし、何かつまらない
刺激がない
他のナンパ師さん達が楽しそう

フミトバンクさんの楽しくナンパを取り入れ
ワクワクしたり、ナンパに夢中になってた日
岡田式ナンパを取入れ
Sと切替えを覚え、女性にモテるようになってきた日

女性を口説くのは簡単と思っていました

しかし今はmixiで日記書いてチヤホヤされて満足している自分がいます
アホですな
路上に立たないとヤバイ・・・
このままでは終わる・・・

少し進化させます!
posted by マルコ at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばいっす

いやぁーw
まったくもって日記書いてませんねw
反省しなきゃなりません
最近、金欠と仕事の忙しさでナンパしておりません
ヤバイです
忘れてしまいそうです

最近、仕事終わった後にキックボクシングに通っているんです
体を引き締めるのと健康の為になんですけどね

なぜ、ナンパをしなくなったのか
自分で色々と考えてました
要はめんどくさくなってしまったってのが1番かもしれない
ナンパして女の子と知合ってSEXする
でも恋するまではいかない
やはり少し仕事化するしかないと思うようになりました
「ナンパ行為自体を仕事と割切る(彼女できるまで)」
てか、彼女はいるんですけど、何となく付合ったって感じなのです
それも遠距離
めんど(汗
束縛系でした
動きづらいっす

まぁーでもこれも経験なので、こんなヘタレで終わるつもりもないし
ここからいつもの自分を取り戻さなければならないので頑張ります

って事で日曜に新宿で行ってきます
初心に戻ってナンパしてきます!
posted by マルコ at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

何か最近

だいぶ日記が空いてしまった
何てこったい・・

ナンパをしてきて、かなり変わってきました
すごく自信が付いていて何て言うか・・・
時間ときっかけがあれば落とせない女はナッシング
そんなキチガイ系の思考になっているのは確かです
そして遠距離の彼女もできてしまった状態でもあります
SEXで繋がっている子が4人いてSEXに対しては欲はほとんどないのですが・・・

何かつまらんのです

去年の10月の半ばからナンパをはじめて
本格的にナンパをするようになったのは11月
色んなナンパ師さん達と出会い、学び、ナンパのすごさを身に染みてわかりました
そしてナンパの本来の効果を考えていき、それをどんどん吸収する事によって女の子からセフレになってほしいと言われるようになってはきました

ナンパをしていくと女の子の対応が変わり、自然に自信と行動力が身に付きます
しかし、それと同時に純粋なドキドキや恋に落ちるって言う体験が減少していきます
そうなってくると女の子と遊ぶのがめんどくさくなり「バイオ5やってた方が楽しいわい」って考えに変わってきてしまうのです
また、女の子は何度もSEXしていると相手の事を好きになってきます
そうなってくるとメールをもっと送ってほしいだの、デート連れてってほしいだのが多くなり、自分の時間が取れなくなってきます

これがやっかいに思ってしまうのですねぇ

俺は何の為にナンパをはじめたのか?
もう1度リセットして考える必要がある
フミトさんはよくナンパってのを分析したもんですw
さすがですねぇ♪

第2章に入って色んな事を考え始めてます
ナンパやめようか・・・
いや、まだ続けたい

週に2回は初心に戻って街に立ちます
また0からのスタートです!
posted by マルコ at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

Cでナンパ

昨日はCでナンパしました
以前から合流の約束をしていたスーさんと合流する事ができました♪
こんな自分に合流したいと言って頂けるだけで感謝感激っすw
Cでヤジロベーさんとスーさんと合流し、喫茶店でトーク
僕がいつも思う事なんやけど、人間味や力ってのは目に表れます
お二人とも優しさや人間的な暖かい部分が目に表れており、「きっと女性や人間関係を大事にする人達なんだなぁ」と思いました

スーさんはナンパに対して効率やスポット、連出し場所を色々と件が得ており、また行動するところがすばらしいと思いました
自分も負けてられないっすね♪

んで

様々なCのナンパスポットを教えてもらい、ナンパ開始
久しぶりってのもあり、何か緊張してまう(゚Д゚)ナゼ!?
徐々にならしていこうと思い声かけ
番ゲも連出しもせずにトーク
ぎこちなさが感じる
ギャルっぽい子に最初はシカトされたが、笑わせてトーク
やはりナンパは落着いて、余裕を持ってするのがいいですなぁw
続ける事が非常に大事だと思いました

結果

声かけ4人
0番ゲ

ナンパで女の子よりもっと大きな出会いがあります
それは他のナンパ師さん達の出会いでもあるんやけど、その他のお店や人、物もそうですね
スーさんとヤジさんと3人で写真を撮る事にしました
その時に撮ってくれたあんちゃん
非常に優しい感じでした
「何の集まりだったんですか?w」
「いやぁーw10年ぶりに会いましてw人間力研究会の同期なんですw」と
即興で嘘を言ってまいましたが、その後もそのあんちゃんとも色々と会話し、人間の暖かさに触れる事ができました
おもしろいですねw

人は同じ雰囲気、価値観、考え方の人が集まるようになっています
スピリチュアルじゃないんやけど、そんな感じがします

ナンパとは?

世間体では軽い、不純なイメージが大きくあります
しかし、実際に行動してみるとまったく違うと思います
自分はナンパを通して色々な人と出会い、体験し、自己が変わり、結果も少しづつでてきた
SEXした数じゃなく、番ゲした数じゃなく、連出しした数じゃない
何ちゅーかもっと深い成果が出てるんです

自分に自信をつけたい人
営業力を付けたい人
恋愛を前向きになりたい人
出会いを求めてる人
友達がいない人
オシャレになりたい人
モテたい人
ets

ナンパはすべての能力を上げてくれます
道をはずさなければねw

またナンパに対しての考え方を改めて見直す機会が持てる出会いでした♪

posted by マルコ at 12:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

久しぶりのナンパ(第二段階)

昨日
久しぶりにナンパしに行きました
本当は知合いのナンパ師さん達と合流してやろうと思ってたんですが
1番最初の気持ちになりたくソロでする事にしました
場所は千葉
車をおいて、ドロップアイテムを買っていざ!
スタートしようとおもったけど、躊躇してまってる
ヤバイ・・・
しかし、30分後には声かけてましたw
自分の頭の中に「声かけられただけで成功」と軽いハードルがあるためすんなりいきました
最初の2人は緊張してグダグダ
笑ってくれるんだけど、店ん中に入ったらそれ以降追えない
んで
マスクした女の子にナンパ目的じゃなくて声かけ
「風邪ひいとるん?」からはじまり和む
番ゲも何もせずに別れる

そこでエンジンがかかり、周りの目や躊躇しなくなってきましたw
6人目
可愛いモデル並の女の子
平行トーク
反応が良いイイ子でした
昨日飲んでて自転車を取りに来たとの事
連出し、番ゲを切り出しましたがダメ
ブーメランもダメ
イイ子ですなぁw
こんな子を彼女にしたいっす♪
その後に声かけした子に「一緒にゲーセン行きます?」と誘われゲーセンに
鉄拳マニアでしたw
つまらなくなりゲーセンを出た時にはテンション下がってました

その後、地元で友達と2人で飲み
その隣で女の子2人が飲んでたので、声かけして和み
2人から番ゲ
けっこう可愛い子達でした♪
俺と飲みに来た友達は席で吐くし
一瞬、空気が寒くなったけど場慣れしてるのか和ませる子とができましたw


結果
千葉
7人声かけ

地元
1声かけ
2番ゲ




ナンパの第二段階に入りました
ナンパに飽きがきて
現状に満足し、向上心がなくなる
彼女でも作って落着くか・・・
こんな気持ちが出てくる
そして女の子に情がわき、自分が嫌になる
しかし、何かのきっかけでまたナンパをするようになる
他のナンパ師さんのブログで刺激されたのか?
もっとイイ女が抱きたいと思ってくるのか?
わからないけど、ナンパに対して奥深いものを探したくなる
もっとモテるように
コミュニケーション能力の向上
人を分析する力
自信
行動力
色んな能力を上げたくなる
そして
個人の色んな能力を上げる事により
もっとレベルの高い女性を落とせるようになってくる

軽く見えるけど、紳士
遊んでるけど一途
自己中だけど、優しい

そういった矛盾するんだけどカッコイイ能力が上がる
第二段階は「壁とレベルの高い成果」になるんじゃないかと思う

posted by マルコ at 19:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ナンパの第二段階

なかなか仕事やら何やらでナンパに行けてません
んー
(゚Д゚)困った!

ストにでるのがめんどくさくなってるのもあるんですがw
現在、付合ってはいないんだけど会えばHできる子が5人います
最近、ナンパに対する熱い思いも半減してきてまってる気がする
満足してまったんか・・・
嫌になってきてまったんか・・・

1番の理由としては女の子に情がわいてきているって事す
Hし終わった後の付合いとして相手は買物したり、映画見に行ったり
旅行行ったり
恋人関係のようにしたいと思ってる子が多い
それは嫌じゃないんやけど・・・

声かけに慣れるのに声をかける人数を1日80人かけた日

会話に慣れるのに色んな場面を想像して会話した日

連出しに慣れるのにどんな子でも連出しの打診をした日

ギラつきに慣れるのにエロ行為をしまくった日

そんで・・・

飽き

フォローもめんどい
新規を口説くのもめんどい
外寒い(;´Д`)
情がわいて傷つけるのも何か凹む

こんな感情がわいてきます
それにナンパをはじめて女性に対する考え方が変わり
余裕が出て、雰囲気も出てきて
やたらモテてます
考え方が変わった分、自信と余裕が出てきて
mixiで逆ナンされるくらいになってます(ほんまの話)

自分は全然イケメンちゃいます
背も高くないっす
めっちゃオシャレでもないし、金がたくさんあるわけでもない
しかし、ナンパしてるとモテてくるんです
普通の男性以上にモテるようになります

以前は彼女に二股され、かなり凹み
自信がなかった自分と正反対の自分がいる
それが急激に転換したんで少しテンパってる自分もいる

「俺は何がしたいんだ・・・」

こんな気持ちがグルグル回り
落着かない自分がいる

前のように女の子にドキドキしたり、好きになる気持ちってのが冷めてきてる気がする
ナンパしてるとこんな気持ちになるってのは知っていたんやけど、好きになる気持ちってのがどんな気持ちなんかわからんくなってる

本当に愛する事ができる子がほしい
そんな子とめぐり合いたい
(・∀・)ナンパで知合うのは難しいかもしれんけどw

知合いのナンパ師さん達のブログを見るとやる気になるから、それが唯一の救いです
ありがとうです♪

一旦、今まで番ゲしてきた子をすべて削除しようと思います
初心に戻ります
あの頃の熱い気持ちを取り戻したい気持ちでいっぱいなんす

ナンパ師として第二段階にうつります!

posted by マルコ at 12:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

なかなかナンパできてない

最近、まったくナンパに出れてないマルコです
ヤバイです
困ったもんです

福岡に行って参りましたw
mixiの子に会う予定で行ってきました
会うてまぁまぁ可愛い子でした♪
色んな所に案内してもらい
とても充実した2日間を過ごせました(´∀`)

最近「効率の成長」を考えてました

ナンパの最初の壁「地蔵」
これは前にも書きましたが、1度、アホになり
かたっぱしから声かけをすればその内慣れてしまします

その次に「会話」
これも慣れと基本、会話は「お兄さん的な存在となる」がいいかと思います

そして難関の「撃破」
まぁーSEXですなw
ナンパして、お茶して、番ゲして
なかなかアポに繋がらなかったり
アポで会って食事して終わる
んー・・・
効率が悪い気がします
そこで、今まで番ゲした子にかたっぱしからアポをとり
1月〜2月で4人とSEXしました
ここでもやはり慣れが必要で、慣れてくれば確立がグンと上がります
触れたり、キスしたりするのが自然となり躊躇しなくなるからです

やはり慣れは本当に大事ですなぁぁ
慣れてくると成功も高くなり、自信が出てくる
それが女の子達に伝わり、女の子も食いつきやすくなる
なんと!
今までアポ取りづらかった子達が復活し始めるんですw
相手から興味を持ってくる
これは本当に面白いですw
流れがくるわけですねぇ♪

昨日は最初の頃にナンパした女の子から
一昨日連絡があり会う事に
その子は派遣の仕事をしていて
宿がなくなり
お金もなくなり
ヤバイ状況との事
明日は仕事あるから何とかいけるけど、今お金がないからマックで時間潰すの付合ってほしいとの事でした
そして、その子と会い、別宅の近くの居酒屋で飯を食べ、別宅に住み込みの仕事見つかるまで住ませてあげる事にしました
夜、一緒の布団で寝たのですが、相手の子はお金ない、宿ない
立場が悪い状態で口説いても嬉しくないし
何かねぇ・・・
強気でいけませんでした
だから、いい人を徹しましたw
腕枕して
キスして
そこで終了
んー
前の日し過ぎたのもありますがw
なかなか悪者になれない自分がいますねぇ・・

2月にmixiの子が会いに来るとの事です
岐阜からw
そんなにSEXがしたいんやろか・・・
(・∀・)すごい時代っすね!

明日は
ナンパ行こうかねぇ!!!!!

アポ2
再アポ1

撃破2
posted by マルコ at 16:41| Comment(3) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

大学生の子

えー
マルコっす
昨日は大学生の子(栄養士?)とアポでした
おでん食べたいっちゅー事で調べて6時半からお店へ
この子は千秋に似ていてまぁー可愛い
メールと電話ではタメ語やったんやけど会うて話をしていくと敬語にw
緊張していたのか、お酒こぼすしw
可愛かったですw

今回のアポで考えてた事は
軽く口説きを入れる
楽しむ
食い付かせる

これを考えてました
まず会った時にほめる
「んー、やっぱ千秋に似てて可愛いよ」と褒め
お店に入りやたら褒めない
質問してその子の答えを聞く
緊張していたのかやたら話したり落ち付きが少なかったw
「何か可愛いなw緊張してるんがわかるよ♪」と相手の心理を代弁して少し褒めてくすぐる
ちょと酔ってきたので「実は俺偏頭痛持ちでさ・・」と頭痛の話をして
マッサージしたら頭痛がなくなった旨を話す
そして「頭痛とかなった事ある?」と聞きながら
「肩凝ってたら頭痛なりやすいかもね」って感じで女の子の肩を揉む
下心なく、やさしくなく、あくまでもスマートにw

こっちが下心あると相手は拒否します
しかし、まったくないと相手が緊張するだけで拒否はしません
それで少しほぐれたのか会話が弾みます
あくまでも「お兄さん」のような感じで話を聞いてあげる感じがベストですね
友達みたいになると口説きにくくなります
んで
カラオケを打診しましたが、歌は緊張するって事で漫画喫茶へ
「映画でも見に行こうかぁ・・・あー、漫画喫茶でDVD見よう♪」と打診
そんで漫画喫茶でイチャイチャ
流れでキスをしましたが、少し拒む
しかし、首や耳に触り、首にキスしたりしてたら相手も感じてきましたw
ホテルと俺の部屋を打診したけど、「また会ったばかりだし怖い」との返事
やり逃げされるのが怖かったのでしょう
色々と安心させ、「○○ちゃんが本当に嫌だったらしないよ♪嫌われたくないしね」と誠意を見せました
んで
ホテルへ
H中に「いけない事してる」とか言いながら感じてましたがw


終わった後に泣いてるようなので聞いてみても話してくれません
メールで聞いてみた所、俺が優しくて嬉しかったみたいです
もっと一緒にいたかったとも言ってました
帰る時に俺の部屋に泊まりに来たそうだったんですが
日曜はナンパしたかったので帰る事にしました
会って、SEXしてバイバイ
んー
悪くはないんだけど、女の子が寂しい気持ちになってるとちょと辛くなります
ナンパしてSEXしてきた女の子達は少しでも大事にしていこうと思います
やり逃げとか着信拒否とかは絶対しない
軽くなく、重くもない
ニュートラルナンパ師を目指したいっすねぇ


結果
アポ
撃破
posted by マルコ at 15:40| Comment(5) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

