2009年01月02日

あけましておめでとーござす(・∀・)

あけまして
おめでとうございます(・∀・)

元旦メールと飲みに勤しんでおりました
元旦メールはいいですね♪
女の子も嬉しいようです
1月はアポを取りまくろうと思います
ですが・・・
メンドクサイ

待合せして、飯食って、ギラつく

メンドクサイなぁーっと思う今日この頃
まぁーぼちぼちといきますかー

自分は、ミクシィをしております
その中で九州の子に大変好かれております
告白もされました
会った事もないのにわからんもんですw
けっこうモテる子なのに・・・
なぜかと聞くと、自分は追いかけたいタイプのようです
追いかけられると嫌になるみたいです
口説いたわけでもないし、ただ、日記を書いているだけw

んー・・・
可愛い子や、綺麗な子は告白されたり、飯を誘われたりするのが多いかと思います
それらを打破するのは、追わせるテクニックや興味を持たせるテクニックなのでしょう
普通の男がしない事をする
逆転の発想ですね
色々と勉強が必要であります

中には可愛い、綺麗なのに純粋な子もいます
男慣れしてる子もいます
我々、ナンパ師は何を求めてナンパをしているのか?
即をガンガン狙う?
理想な子と付合う?

40歳の独身凄腕ナンパ師
それだけは嫌やなぁ・・

やれそうな女の子を捜すのではなく
自分のタイプの子に声をかけて
あとは自然の流れでもっていく
ほんまにええ子やったら彼女になってもらう
そーゆーナンパしていきます


本日は家でゆっくりいたします
3日、4日は連チャンでストに出ます
どこにストりに行こうか考え中っすw
posted by マルコ at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

昨日はアポ

昨日は撃破済の女の子とアポ
4時に新宿で待合せ
その前に新宿で軽くスト
1時間半して10人くらいに声かけ
和んだり、シカトくらったり
あえて番ゲしたりするのをひかえたり
時間潰しとトーク確認をしました

昨日は色んな意味で発見があった
声かけも誠実から上から目線系を色々試しております
が・・・
1番思うのは
和みは大事です(´ε`;)

声かけて
連出しの打診があまりにも早い
てかお茶打診のタイミングが悪い
連出しはできてるんですけどねぇ
納得いきません
もっとスマートにいかなければなりませんなぁぁぁ
最近
「どうして声かけたんですか?」って問いに
「暇だったから」とか陳腐な答えをしております
やはり「君と少しでも話したかったから」と多少なりとも好意を伝えるのは大事だと思いますね
最初から高いレベルの女の子をゲットする事ばかり考えてても無理
少しずつ慣らしていく事が大事だと思います
また、アポ中も同じ
あまり自分の事をしゃべり過ぎるのもダメだと思いますねぇ
んー・・・
まだまだっす(゚Д゚;)

新宿
10声かけ


AP
posted by マルコ at 13:32| Comment(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

原宿でスト

昨日はアポ
家アポで「お泊りセット持っておいで」と言ってのアポ
家で軽く飯を食べて・・・
それで終わり(´ε`;)
兄貴が他の場所で飲んでいるとの事なのでそちらに向かう事に
色々と開放トークしてみたもののダーメ
そんで
今日、ゴメンねメールがきました
次に繋がるけど、もう会わないでしょう
純粋系ですね
あまりタイプではなかったので強めには攻めませんでした
まぁー悪い子ではなかったので♪
俺は1人でのSEXは嫌いっす
たとえ一夜のSEXだとしても気持ちこもってないとできまへん
嫌だけど断れなかったとか言うSEXは大嫌いなんでね
言い訳っすけどw

んで

今日は原宿でスト
4時くらいに行き、久しぶりやったんで軽く緊張で地蔵
30分後には声かけ
最初の4人くらいは番ゲも連出しも切り出さす
自分のテンションを上げるだけのトークをしました
んで
5人目に番ゲ、連出しするもダーメ
これから彼氏以外の男の家に泊まりにいくとの事
普通の感じの子なのに・・・
女の子は恐ろしいっす
彼女ができても浮気はするんすねぇ・・・
その後、とぼとぼ歩いて6人目に声かけ
連出し成功
彼氏とケンカしたらしい
知り合いのお店に行って、知合いもまじってお茶w
彼氏とのケンカの事で悩んでいたが、色々と励ましてサイナラ
店出た後に番ゲ
しかし、こちらが送信してみたものの俺のデータみつからず
きちんと送信はできたもののダメ
あとでメールするとの事だがどうだろう・・・
返ってきたらかなり脈あり
返ってこない方にかけよう(・∀・)

原宿10人
1ブーメラン

しょぼ!

考えてみました
捨てる勇気は大事っす
番ゲして、アポ切り出して
かなり時間かかる(゚Д゚)!
Hするのも、できればその日に打診できるようにせなあきません
どうしても嫌われないように大事にしてしまう自分がいます
別に襲うわけではないのだが・・・
大事にすればいいってもんじゃーありません
その日は買い物だけとか
後は帰るだけならカラオケとかドアイブに打診していくようにしよう
そんでダメになったら次にいけばいい事
考え過ぎも危険です♪
1つ1つを大事にではなく
1つ1つを濃い内容にし、経験値を稼いでいく
まだまだヘタレナンパ師ですなぁぁぁ( ゚Д゚)y─┛~~
posted by マルコ at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

アポ

昨日はアポ
新宿で待ち合わせ
めっちゃ混んでて送れる(汗
1時間の遅刻
こりゃーご馳走するっきゃないな・・・と思いながら東京駅まで来てもらいました
俺のいきつけの料理屋で食事
ここは、車で行けて、京料理、んでうまい!
焼酎もカクテルもあり、雰囲気もええです
おすすめです♪

んで

あまり遅くまでいられないと言っておりましたが、飯食べた後に夜景見に行こうって事で夜景スポットへ
手を繋いでみるとビックリしてたが、案外、強く握り返してくる
見渡しのいい所まで来て、肩抱いて、ちょっとしゃべってキス
かんなりスマートにいきました

寒かったんで車に戻り、人気のない所に移動
車止めて、後部座席に移動して攻撃開始
「まだ、会ったばかりだし、早い」ってグダがきましたがウマートに崩す
んで、車ん中でゲット

いい子ちゃんやったんで家まで送ってあげました♪

この子は彼氏と7年付合うていて、彼氏は浮気も他の女性もまったく興味がない硬派な彼氏
すごく彼女を大事にするタイプなのでしょう
しかし
彼女は俺と浮気w
んー・・
人生はほんましゃち辛い・・・
彼氏とケンカして他の男性と食事くらいは彼氏に内緒で数回行ったらしい
しかし、今回は初めての浮気
ホンマカイナ(汗
性格もいい子
ほんわかしたタイプ
しかし、長年付合うた彼氏がいても浮気はする
付合う事ってのはほんまわからない事多いっすねぇ

月末にアポを数件入れたかったが、みんな年末は忙しいとの事
元旦アポを入れるか・・・
元旦ナンパをするか・・・
今の心はナンパがしたい♪
アポも楽しいんやけどねぇ

今日の結果
アポ1
撃破


※自分はナンパって言葉を使わないようにします
ピックアップって言葉を使おうかなぁーと思うてますw
ナンパ師はアーティストなんです!

posted by マルコ at 13:03| Comment(2) | 準撃破 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

今日はクリスマス

クリスマスっす
街はカップルばかりでしょう
中には1人身の女の子も歩いておるとは思います
ですが、ナンパに行きませんでした(´ε`;)
んー
考えが先に動いてしまいダメです
しょせん「街にはカップルばかりで意味がない」って思考が働いてしまっていると思います
すごくヘタレです

んで

亀有の大手デパートに親戚の子供のクリスマスプレゼントに買いに行きました
少しナンパしようと思い、店内ナンパをしてみようと思いました
エスカレーターでデカい荷物持ってる女の人に声かけ
言葉がカタコトだったので外人さんですな
すごくいい反応でしたが、外人さんなので会話しただけ
その後、レジの子に買い物したついでにトーク
ほんの少ししか会話してないですが、めちゃいい反応です
店内も混んでなかったし、少し話して和んでアドレスくらい渡せばよかった・・・
今後は、少し和んだら「すごくタイプだからよかったら友達になってよ」とか言うてアドレス書いて渡すようにしていきます
何が起こるかわかりません
行動してみなきゃ意味がありません
何にでも挑戦していく心が必要であります
昨日のギャルへのギラツキもそう
髪触って、耳触って、エロい感じをかもち出したらよかった・・・
相手が拒否すればやめればいいし
笑って誤魔化せばいい
何事も行動してかんと結果や経験値は得られません!

まだまだイケイケになっていない自分がいます
当たりまえですが(´ε`;)

最近、少しずつ昔の自分を取り戻しつつあります
まずは、容姿
別にイケメンになれってわけじゃないですけど、清潔感は大事ですね
それと自信
ナンパしてて思いますが、自然のアプローチや声かけは相手の反応はかなり高いです
例えば、すごく買い物した子がいたら
「こんばんは!すごく買い物したね♪何かったの?」
反応は薄いです
後ろからついてって声かける感じなんですけど薄いです
しかし
スッと横につき、ちょっとタイミングを見計らって「すごく買い物したねぇwだいぶお金使ったんじゃない?友達へのプレゼント?」って感じで自然に女の子の空間に入っていく
こん時に、ピタッと女の子の空間に入れたら「えーwそうなんですよ♪めっちゃ重いですw」と良い反応が取れます
これを自然な流れで、余裕を持って声をかける
ほんますんなりいきます
連出しも同じです
お願いして「よかったら、ぜひお茶でも行かない?♪」と言うと断れます
しかし「外寒しし、帰りだったら軽くお茶でもしよう♪」と言うとすんなりいくように思います
疑問系ではなく、「帰りだし、お茶して帰ろう」と決め付けてお茶を切り出す
疑問系だと「いや、いいですw」って答えられたら、さらに「ちょっとだけでもいいじゃんw」って押しが強く感じてしまいます
しかし決め付けだと「まぁ、ちょっとだけ行こうよw」って押しがスマートになり「ま・・ちょっとだけならいいか」という風に流れます
車で送っていく時でも「車で来てるから送っていってあげようか?」ではなく
「車で来てるから送ってくよ」がいいですね
飯に誘う時でも「お腹空いてるなら、何か食べに行かない?」ではなく
「お腹空いてるなら、何か食べに行こう」がいいですね
その後の押しの「まぁーせっかくだから」って会話に繋ぎやすいんです
みなさんも分析してみて下さい
言葉のマジックです
これで50%は確立がアップするはずです
番ゲする時も「それじゃ、今度暇な時でも飯でも食べに行かない?番号教えてもらっていい?」ではなく
「それじゃ、今度暇な時でも飯でも食べに行こう。番号教えるね♪」これでOKです
んで
自分の番号教えた時に自然な流れで「○○ちゃんの番号何番?」て聞けば8割は教えてくれます
お茶を断った
次回、機会があったらご飯を食べに行く約束をした(社交辞令)
番号を聞いた
番号何番?と聞かれた(ここで、「教えられない」とは言えないなぁ・・)
になるんです
あくまでも自然な流れで行います
これが余裕な態度なんだと思います
彼氏がいるからとか
色々と断り文句はでてきますが、「彼氏いるの?何かそんな感じしたwなら男友達って事でいいじゃん♪」と自然にいきます
疑問系で言ったらいけません

番ゲ、連出しはだいたいできるようになってきました
今後の課題は早い段階のギラツキです
いきなりギラついてもダメです
相当なイケメンではない限り、相手は食いつきません
頭や首や耳に触れて、キスをすれば相手が感じているのであればギラツキやすいと思いますが、そこまで早くいけません
そこで、思い出したのが言葉で食付かせるやり方です
女の子が自分の話をしてくるとします
そこで、その子が何に対して悩んでいるのか
知ってほしいのか瞬時に理解します
グラサンギャルは2年間彼氏いないと言ってました
3人に告白して振られたとの事
そこで彼女が知ってほしかったのは「自分はモテなくて、自信をなくしている」って事です
そこで「そうなんだ、でも今のままでいいんじゃない?たまたま縁がなかっただけだろうし、今のままでも充分可愛いと思うよ」とさらっとフォローします
さらに「俺は○○と思うから気にする事ない」ぐらい言ってあげると彼女は安心するし、「この人は私をわかってくれてる」と思います
ありがちな失敗は「そうなんだ。俺も○○でさ・・」とか「そんな事ないよ、充分可愛いから自信持って♪」とか意味不明な根拠を提示する
これでは彼女の心には触れません
あくまでもクールに紳士にロマンチックに言う
褒めるのではなく、支えるって言うんかなぁ・・・
楽にさせる、わかってあげるって事でしょうか?
そうするとかなり深い所で繋がる気がします
言葉で頭を撫でてあげる
そんな感じですね(・∀・)
明日はアポです
彼氏持ちの子なんですが、これらを踏まえて飯食べてきます

疑問系で押さない
あくまで、自然にクールに
「え?別に普通じゃない?」って気持ちで
そんで女の子を支えてあげる感じで話す
女の子が悩みを言ってきたら、頭を撫でてあげてるイメージで会話をする
こんな感じですかねぇ

女を口説くには真剣に口説くんじゃなく、本気で口説く
モテる自信はないけど、1人の女だけに愛されればそれで充分

よく聞けば(゚Д゚)はっ?って感じの言葉ですが、何となくカッチョええ感じなんで会話ん中にたまに使いますw
何かわからにけど、他の人とは違う
こんな気持ちにさせたら食い付き度がめちゃアップしますねw

長くなりましたが、こんな感じでやんす

今日の結果
亀有のとあるデパート
3声かけ(レジの店員2名、女の人(外人)1名)
0TMG

こんな感じ
posted by マルコ at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

今日はクリスマス

今日はクリスマス
他のナンパ師さん達はストに行ってるのでしょうか?
アポ入れておけばよかったと反省しまくりです

昨日は原宿でスト
7時くらいに知合いのナンパ師さんと合流
2、3人に声かけして和む
連出しも番ゲも切り出さない
テンションが下がってたので上げる為の声かけです
最近はテンション上げる為の声かけもしております
知合いのナンパ師さんが用事があるとの事なのでご帰宅
自分も帰ろうかと思いタバコでも吸って帰ろうと思った時に
喫煙所にグラサンのギャルが喫煙中
声かけてお茶を打診
すんなりお茶に連出し
その後、帰るとの事なので車で送ってあげました
今度飯食いに行こうと約束したのですが・・・
ギラつけなかった自分に猛反省
ヘタレです
頭撫でて髪触って終わり
うげーヘタレ!
耳とか触って気持ちよくさせればよかった
慣れ慣れしさが足りません
次はいきましょう!

昨日の結果
6人声かけ
1連出し番ゲ

つまらん結果やなぁ
posted by マルコ at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

新宿で急遽アポ

新宿で急遽アポ
買い物しとるとの事なんで、仕事終わった後に飯でも食べようと思いさそったらOKとの事
10時から待合せなんで、普通に飯を食べるだけにした
この子は以前、カラオケに連出しした子
普通に飯たべて、お茶してバイバイ
健全ですw

てか、ほんとかどうかわからんが、街でナンパされた28歳くらいの不動産経営者の社長宅にこれから泊まりに行くとの事っす
5万くらいの焼肉をご馳走になったり、エイベックスの人を紹介してもらったりしたと言ってました
俺は「ふーん、すごいね」とあまり興味ナッシン
立場とか金とかでつっても意味ないし、俺にはできません(・∀・)
俺は俺のスタイルでナンパしていきます
しかし、金を持ってる奴は強いです(怒)
まぁー金があったとしても5万も出さんし、何万もかけて自分の家以外に遊び部屋なんて借りるバカじゃない
今度は時間ある時に遊びに連れてって下さいとか言ってたので良しとします
こーゆー子はこっちからSEXしようとすると男の価値下がるんで、相手から誘うてくるような方法を色々と研究がてらに試してみます
下心は一切見せません
金でもなく
飯でもなく
服装でもなく
俺の持っている人間力
素っ裸の人間的な魅力で落とせるが試行錯誤してみます
そー思うアポでした

んで

これじゃーあかんと思い、新宿で10時からスト
2人目に声かけたんと和んでお茶まで連れ出そうと思ってたのですが、待合せとの事で連出しできず
ほんまに10分後に電話かかってきて終了
お茶するか迷ってたし、トークの内容はこれでいいんだと再確認
あんま可愛くなかったんで番ゲせず

なかなかアポが取れません
まぁー取ろうとしてないからなんですがw
そんで1人の彼氏持ちにアポ打診
OK
やはり、デートや飯の誘いをしなければアポは取れません
それで死に番になったら、相手はかなり警戒しとるって事やし、追っても無駄
早めにアポを打診し、ダメやったら切替えて、和んで、またアポを打診する
ナンパと同じですね
死に番になったらどーしようと思ってしまっていたのでアポ打診がなかなかできませんでしたが、しょせん死に番になる時は死に番になる
考えててもしゃーない
他の男とのデートの予定を入れられる前に攻撃あるのみ!
そー思いました
俺はナンパ師
死に番になろうが、また増やせばええ事
これを忘れてましたねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

マイナス思考になるな!
プラス思考でいけ!
女は誘われるのを待っている!
攻撃は最大の防御!
むやみにクールにする事はない!
その内、クールになってくるさ!

こんな感じの1日でした♪

今日の結果
新宿
アポ1
10声かけ

チーン
posted by マルコ at 01:20| Comment(1) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

新宿と原宿でスト

今日は原宿と新宿でスト
2時頃、新宿に着いてスト開始
昨日の流れがあったんで調子よかよか
2人目で連出し
カレー食べて腹も満たす
しかし、何かわからんがその後、地蔵化
なんでだ・・・
たぶん、最近ガンシカがほとんどない状態できたのと
新宿の流れの早さと満腹感でテンションが落ちたのでしょう
その後、原宿に移動し声かけ
新宿からの流れがあり、少し地蔵になってしまった
んでも、声かけしてれば気分も変わってくるんで声かけかいし
気分よくなってきたと思って2人組に声かけ
ブスな子があまり笑わないく、反応が冷めてる
まぁーいいかと思い「じゃましてゴメン♪」と言って歩いていった後
後ろの方から
「あの人、歌手の誰かに似てるよね?えーっと・・シーモだwギャハハハハ」
これがかなりムカついた
別にシーモの事をバカにしてるわけじゃーないんやが
あのムカつく笑いにイライラし、うなり飛ばしてやりたかったがそんな事はできず
何もなかったように歩く
ブサイクが人を小バカにして笑ってるのはかなりイラつく
まぁー可愛くても小ばかにして笑うのはイラつきますがw
茶化しと悪意ある笑いは声のトーンでわかる
俺はナンパしてきて今まで怒られた事とか怒鳴られた事がない
なるべくいい形で放流するよう心がけてます
しかし、相手を落として見下したり、悪意ある行動にはほんまイラつきます
そんで凹んで声かけできなくなる俺もまたショボイw
んで
知り合いのナンパ師さん達が渋谷におるって事で渋谷に移動
合流して地蔵トークしてテンションが上がる
原宿に移動して声かけ
指名してもらったりして声かけw
何かわからんけど緊張してました(・∀・)
そしたら時計のディスプレイを見てる子がいたので声かけ
めっちゃ笑顔で「私綺麗な物見るの好きなんです♪」とすごくいい反応
4分ほど話してお茶を打診したらOKとの事
すごくすんなりいきました
たぶんナンパとは思ってないでしょうw
半年前まで海外に6年住んでたとの事
お金持ちさんの家庭っぽいっす
そんで笑顔がかなりいい♪
すごく純粋な子で、優しそうだし癒されます
付き合ってもいいと思える子です
ナンパはしますけどw

今日の声かけ
新宿5人
1連出し

原宿6人
1連出し

※暴言やテンションが落ちたとしても声かけしてれば何があるかわかりません。
声をかけていればすごく反応がいい子も出てくるし、声かけしてる間にテンションも上がってきます
少しでも笑ってくれたり、反応がいい子がいたら番ゲや連出しを考えずに普通に楽しい会話するだけを心がける
そーしてればいつのまにかポジティブになっている自分がいます♪
それがナンパを続けていく為の秘訣だと思いますねぇ
posted by マルコ at 00:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

原宿でナンパ

今日原宿でスト
4時半頃ついて、タバコ吸って、すぐ様声かけ
自分の中にタバコ吸って10分以内に声をかける!とルールを決めていきました
さすがに1発目は緊張しますw
最近思うんですが、緊張をならす為に10人くらいは連出しや番ゲを考えて声かけしてるのですが
その間に番ゲできてしまう事がよくあります(・∀・)
今日も2人目ですんなり番ゲできました
その後、チラホラ声かけして和むんやが、連出し、番ゲまでは繋がらず
んー・・・もうちょい考えていかなければいけませんねぇ(´ε`;)

んで

6時頃に知合いになりましたヤジロベーさんと合流
すごくいい人で同じ雰囲気もあり、話しやすい感じでした♪
あまり警戒されない雰囲気だと思うので半年後にはかなりの成長をしてはるんかと思いますヽ(・∀・)ノ
長い時間はできませんでしたが、ぜひ、また今度一緒にストしましょう!
今日はありがとうございました♪

そんで

7時頃から8時半くらいまでストする事になり、声かけ
4人目くらいに白いコート着てる子に声かけ
堂々と歩いてるので強敵かと思うたんですが、最初に笑いが入ったんで和みやすい
オラと誠実をMIXさせた感じで連出し
けっこう警戒してたんですが、飯を連出す事できました
和み、押し、切替え、押し、和み
この繰り返しでトークしましたw
けっこうズケズケ話す大人の女って感じだったんで強敵でしたが、すごく自分を成長させるナンパになりました♪
やはり強気で自信を持って会話するのは大事ですね

その後、ヤジロベーさんと8時半に合流
握手してお別れした後に、9時頃まで少しナンパしようと思いナンパ開始
2人目に声かけた大学生を連出し
お茶を切り出し、喫茶店までの距離がある(´ε`;)
時計をチラホラ見てたので途中で帰ると断られる可能性があったんで和み、笑いを入れながらお店へ
ちょっとSっぽく会話した状態で店に入り、店員さんへの対応をきちんとしたり、お店の床にゴミが落ちてたんでゴミ拾って捨てたり、扉を開けてあげたり
口は悪いが紳士的に行動する事でギャップ効果が生まれ、かなり良い印象を与えられます
お茶で別れた後にハート付きのお礼メールが即効できましたw
色々と試してみるもんですね♪

今日の結果
原宿
20人くらいに声かけ
1番ゲ
2連出し
1ブーメラン


元カノの体調も気になってたんで、昼に「大丈夫か?」メールをしました
返ってコネー!!
女ってのは本当にわからない生き物っすわ
「嬉しい」とか言っておきながら、返信せんとわ(´ε`;)
駆け引きしてるのか、何なのかほんまわからん
っと考えさせる手なのでしょうw
もう、そんな手にはのりませんけど、のったフリをして様子を見てみますw

posted by マルコ at 01:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

電話とメール

マルコっす
今日、ナンパ行こうと思ったんですが、ちょっとめんどくなって中止
明日の気合にかけますw

んで

昨日、メアドGした子に番号を聞いていたので電話
あまりしゃべらない
しゃべらん子との電話は難しい
んでも1時間半は電話してました
ちょっと長すぎっすなぁぁぁ
30分くらいがちょうどいい
大学4年なので忙しいらしく
バイトとダンスでなかなか時間が取れないらしい
可愛いんで早目に誘いたいんやが、我慢っすね
来年の8月には関西に行ってまうんでそれまでに決めなければなりません
可愛いから彼女化してもOKかもヽ(・∀・)ノ

久しぶりに元カノに電話しました
ナンパしてなかったらかなり緊張してたと思うし
気楽にできなかった
俺の番号を消してたみたいで、俺とは気付かなかったっぽい
やが、何かわからんがよーしゃべるw
仕事ん愚痴を散々言うてました
電話終わった後に「まぁー体に気をつけーよ」とさらっとメールしたら「嬉しい♪ありがとう」とハート付きのメール
そのメールにたいしてしらけた感じのメールをしときましたw
明日は優しい感じのメール送って落として上げる方法を取りますw

番号はゲットできるようになってきた
やけど、アポまで繋がらない・・・
なーぜーだー!
時間も合わないし、あまり予定を聞かない自分がいる
もっとガツガツしていかなあきませんなぁ
メールのテクニックも非常に大事だとわかりました
ほんま教わりたいっすわ
明日は原宿でナンパし、その後、渋谷でナンパします
たぶん6時くらいからなるかと思います
色々と試したい事もあるし
早く結果が出したいと思う今日この頃っす(´ε`;)

posted by マルコ at 03:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

